個別表示

遊んだ後は・・・

アップロードファイル 73KBアップロードファイル 37KBアップロードファイル 23KB

せっかくなので動きだしたDD君を追ってみました(〃艸〃)ムフッ

そしてもちろん、遊んだ後の姫柚子は、
絞ってハチミツとお湯を入れて美味しくいただきました(^_-)-☆

で・・・飲み終わってカップの底にのこった種
(。´・ω・)ん?

三枚目、よ〜くみて! 左に小首をかしげて見てね!

なんでもワンコにしたくなるワタシの職業病(^^;)ゞ
皆さんにはワンコに見えるかな?

なんか、去年かおととしも同じことしてた気がする…
デジャブか?

ボギーママ 2019年12月10日(火)09:12

すごいなぁ うらんママさんの頭の中。

今度脳のMRIとか撮ってみて。
きっとワンコが写るはず!!

エレンママ 2019年12月10日(火)09:56

ボギーママさん

あ、なるほど。MRIですね。きっと写りますね。

それにしても、姫柚子ていうんですか?
一杯のお茶にこんなにたくさん入れるものなんですか?
カップの内側のハートマークがかわいい。

シュネーママ 2019年12月10日(火)10:38

確かに!うらんママさん のMRI画像は、ワンコに形かも(*^^*)

画像を見ても、ヘェ〜すごいなぁぐらいしか感想はありませんが、今度は、ワンコを探しちゃうかもー♪

うらんママ 2019年12月10日(火)12:46

>ボギーママさん

ワタシの脳はシャーペイかも(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2019年12月10日(火)12:48

>エレンママさん

これ、姫柚子二個分の種なんですよ♪

このハートのカップで、確か前に同じことをした気がして
ならないのですが…みんな忘れてるなら、それはそれでよかった(^^;)

うらんママ 2019年12月10日(火)12:49

>シュネーママさん

今度、隠れワンコ企画でもやりますね(^_-)

ファンタママ 2019年12月10日(火)21:16

DD君はディズニーのダッフィーに似てませんか?
かわいい^ ^

うらんママ 2019年12月11日(水)06:33

>ファンタママさん

ん? グーフィーでは?
まぁどちらにしても可愛いです♪
柚子でだいなしにしてるけど(*`艸´)ウシシシ