個別表示

歩幅が・・・

アップロードファイル 77KBアップロードファイル 80KBアップロードファイル 70KB

DD君とケンタ君と大先生、
あまりにも歩幅が違うからDD君の一生懸命歩いてます感が
写真から伝わってくるわ(^_^;)

この後、短い者同士DD君とふたりでのんびり歩きました♪

エレンママ 2019年12月16日(月)07:21

お天気の良い日に
落ち葉の道をお散歩するのはいいですね。
ケンタ君もDD君も、楽しめましたか?

うらんママ 2019年12月16日(月)08:22

>エレンママさん

今日もよいお天気になりそうですね♪
寒いけれどワンコとともに歩きましょう♪♪♪

ジェナーママ 2019年12月16日(月)13:28

大先生と、DD君、ケンタ君で落ち葉を踏みしめてのんびりお散歩♪♪

楽しいけれど歩幅を誰に合わせるか!難しい。
DD君 頑張ったのですね。
お散歩の後はのんびりとお昼寝かな?

ボギーママ 2019年12月16日(月)13:49

確かに歩幅がみんな違いそう。
DD君よくがんばったね!1

今日はよく晴れてお散歩日和。
たくさん歩きたくなりますね。

そういばいつものお散歩コースで通るお家の前に
ダンボールに入った柚がたくさん置いてありました。
『庭で採れた柚です。ご自由にどうぞ』 って書いてあったので
頂いてきました。
嬉しい〜〜〜  柚大根でも作ろう〜〜!

エレンママさんも近くを通るはず。気づいたかしら?

うらんママ 2019年12月16日(月)21:10

>ジェナーママさん

ちょうど真ん中がワタシだから、みんなワタシにあわせてほしい(#^^#)♪

うらんママ 2019年12月16日(月)21:12

>ボギーママさん

目にして遊んでからの〜柚子大根にしてくださいね。

エレンママさんもねっ(^_-)♪

エレンママ 2019年12月16日(月)21:55

ボギーママさん、

え、えっ、柚子をただでもらえるの?
どこ、どこー?

無知ゆえに、柚子大根というのを初めて聞きました。
ネットで検索したら、おいしそう。
買ってでも作ってみます。(努力家だ!)

ボギーママ 2019年12月16日(月)22:27

エレンママさん

エレンママさんのお家からだと
モモちゃんやチトちゃんのお家の先の角を右に曲がって割とすぐの大きなお家です。
ここは去年もこうして道ゆくみんなに柚子を分けてくれていました。

うらんママ 2019年12月17日(火)05:07

>エレンママさん

すごいっ、努力家だ!!!

エレンママ 2019年12月17日(火)06:40

ボギーママさん
顔、ひろっ!
モモちゃんも、チトちゃんも、どこの誰だか知らないですもん。
(孤独を愛するエレンママより)

うらんママ 2019年12月17日(火)18:58

>エレンママさん

(´;_;`) ヾ(・∀・`)よしよし