個別表示

Coming Soon

アップロードファイル 82KB

クリスマス Coming Soon!

元気になったからご馳走いっぱい食べられるわU*^-^*U
ママ、クリスマス期待してるわっ☆彡

             ジェナー

エレンママ 2019年12月17日(火)06:41

ジェナーちゃん
元気でよかったー。
クリスマスのプレゼントが楽しみですね。
パパさん、ママさん、もう用意しているかも。

うらんママ 2019年12月17日(火)07:44

>エレンママさん

この数か月ジェナーちゃんの体調がすぐれず、パパさんもママさんも
心配が絶えなかったようです。

でも久しぶりにあったジェナーちゃは元気いっぱい
JK並みの乙女っぷり♪  ε-(´∀`*)ホッ

頑張って元気になったご褒美にサンタさんとパパさんママさんに
いっぱいプレゼントをもらわなくちゃです!!

シュネーママ 2019年12月17日(火)10:29

ジェナーちゃん、元気そうで良かった(*^^*)

ジェナーちゃん、何が食べたいかなぁ〜?と、あれこれ考えるのも、愉しいですねー♪

昔、ステーキを貰っていたけど、美味しそうだったなぁ(^_-)

シュネーの最新グルメは、キャベツの芯。異常に喜びます。

うらんママ 2019年12月17日(火)11:03

>シュネーママさん

シュネーちゃんもクリスマスはご馳走かしら?

異常に喜ぶならキャベツの芯山盛りでもよさそうね!(^^)!
(コメント キャベツ色にしておきます♪)

ボギーママ 2019年12月17日(火)13:01

ジェナーちゃん元気になってよかった!
この際だから、好きなものた〜くさんリクエストしよう。
今ならなんでも食べさせてもらえるかも。
今日のサンタのお帽子もとてもよく似合ってるゎ。

エレンママさん
説明が悪くてすみません。
あの、桜が綺麗なマンションの緑道と直角になっている道、(春になるとモクレンが綺麗なオタク)の角を曲がって
ちょっと行ったところの右側のお家です。
わかるかな?

ファンタママ 2019年12月17日(火)13:06

元気そうで安心しました。
またファンタと遊んでね!

サンタさん、ジェナーちゃん用靴下にA5ランクのステーキ肉を入れてあげて!
あ、でも赤身のお肉の方がヘルシーよね^ ^
私も赤身派です^ ^

ジェナーママ 2019年12月17日(火)16:45

皆様 ご心配頂きありがとうございます。
一時期は、ダメかも?と、思ったのですが…
元気を取り戻しました。

食用旺盛!ビーグル犬です(*_*;
うらんママさんにクリスマス用の写真を撮ってもらって嬉しいです。素敵なクリスマスプレゼントになりました。

ファンタママさんのリクエストにお応えして お肉は食べさせますね♪♪

うらんママ 2019年12月17日(火)18:32

>ボギーママさん

そうね! 今ならまだ準備できるしね!(^^)!
た〜〜〜〜〜〜〜くさんね(^_-)♪

うらんママ 2019年12月17日(火)18:44

>ファンタママさん

せっかくのA5ランクは靴下の中でなくお皿に置いてほしいですね(^^;)

ワタシは赤身よりハラミ派♪