個別表示

ボクのところにも・・・

アップロードファイル 91KB

べんきょう がんばっています
サンタさん ことしからボクのところにも きてください

             グーテン

エレンママ 2019年12月18日(水)06:51

グーテン君の所へも必ずサンタさんを派遣しますよ。
黒いお洋服、ばっちり決まってますね。

ボギーママ 2019年12月18日(水)07:24

グーテンくんお勉強よく頑張っているのね!
このカメラ目線とポーズの取り方でよくわかります。
モデルデビューも近いわね。

それにしてもグーテンくんのまつ毛スゴーーー!!

うらんママ 2019年12月18日(水)12:03

>エレンママさん

あら、サンタさんも派遣の時代なのですね(^^;)
派遣でもノリノリでやってほしいですね!(^^)!

うらんママ 2019年12月18日(水)12:06

>ボギーママさん

頑張っているらしいわ♪
ワタシもまた近いうち連れて行ってもらえるの(*´▽`*)
グーテン君に負けないくらいのツケマしていこうかしら(* ´艸`)

ジェナーママ 2019年12月18日(水)13:00

キリッとした顔立ちのグーテン君
素敵な写真です(*^^*)

お勉強頑張ってますね。
これからは、うらんママさんに"いじられる"ことも覚悟して下さいね。
ここに集うママさん達、グーテン君に注目してます(*^^*)

サンタさんから素敵なプレゼントが届きます様に♪♪

シュネーママ 2019年12月18日(水)18:08

ハローグーテンターク!グーテン君(*^^*)

おおっ、すっかり大人の顔つきですねー♪

お勉強頑張っているんですね。ボギーママさんがおっしゃる通り、写真から、お勉強が、身に付いているのがよくわかります^_^

もうすぐうらんママサンタが来るから、楽しみにねー♪

うらんママ 2019年12月18日(水)19:58

>ジェナーママさん

グーテン君がいつ…って思っているのかしら。
まだママさんにもお会いしていないのでねぇ(^-^;

まっ、もうじきだわね(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2019年12月18日(水)20:03

>シュネーママさん

さすがシュネーちゃんのママだけあって、ドイツ語でごあいさつですね♪

そうね、ワタシの背負う袋には鼻眼鏡やら柚子やらいろいろ
入ってますからね。
さて、何をプレゼントしようかしら?
プレッツェルのお面とかもいいかもなっ!(^^)!