個別表示

走り納めっ?!

アップロードファイル 107KBアップロードファイル 74KBアップロードファイル 146KB

ひっさしぶりのシュネーちゃんから届いた”走り納め”のお写真♪

近頃、小型犬用のドッグランでは敵無しなので
ボールの日以外は、ボルゾイを相手に挑んでおります(^^;
とのこと。

明日はボールの日だったかしら?
シュネーちゃん”ボール納め”も張り切ってね♪

エレンママ 2019年12月30日(月)06:44

シュネーちゃん、すごい!
フェンスがあるのが残念ですね。
なかったら、ボルゾイにも負けていないことでしょう。

うらんママ 2019年12月30日(月)07:25

>エレンママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
フェンスがあって助かっているのはボルゾイ君たちな気がする(笑)

シュネーママ 2019年12月30日(月)07:53

うらんママさん、載せていただき、有難うございます^_^

ボルゾイとの競争は、朝の日課になっています。

ボルゾイ兄妹が入って来ると、ゲートから「走ろうよ」とシュネーが、懇願の声で誘います。

まずボルゾイ兄が、誘いに乗って2-〜3往復。最近は妹ちゃんもこの遊びを覚えて、今までは兄の後ろを走ってたのですが、最近は、独りでも誘いに乗ります。

フェンス。これがあるから小型犬は、怖いもの知らずで、大きな顔が出来るみたい。因みにフェンスのない所で、兄妹に出会うと、シュネーは全く見ず、気配を消します(^^;

ジェナーママ 2019年12月30日(月)08:47

シュネーちゃんの躍動感あふれる写真(*´・ω・`)bね。
身体は小さくても存在感はとっても大きいてすね♪♪

雨が降ってきました。今日はボール遊び?
シュネーちゃんの予定は、お天気は関係ないのでしょうか?

シュネーママ 2019年12月30日(月)09:57

現在、実家へ帰る移動中!

シュネーは、ストッキングマンとなって。電車の中で、笑われています(o^^o)

うらんママ 2019年12月30日(月)11:16

>シュネーママさん

今朝は雨だからどうしているかなぁ?と思っていたら
帰省の道中ですか。
またストッキングかぶってるんですね(〃艸〃)ムフッ

ご実家では走るよりぬくぬく抱っこかな。
ご実家でゆっくり一年の労をねぎらってきてくださいね。

うらんママ 2019年12月30日(月)11:19

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんはお正月だとパパさんママさんとのんびりできて
幸せですね♪
ジェナーちゃん、来年もまたいっぱい遊べるように
年末年始はゆっくりのんびり過ごしてね♪

ファンタママ 2019年12月30日(月)13:54

シュネーちゃん 寒くても元気モリモリですね!

もうご実家で くつろいでいるでしょうか?
またストッキングかぶった写真も公開してね^ ^

ボギーママ 2019年12月30日(月)14:21

シュネーちゃん 走ってるね〜〜〜
ボルゾイちゃん相手じゃ歩幅が違うのに負けてないわね。
さすがストッキングマン!!

年が明けたら ランに行きたいなぁ。
そういえば、ボギーがランデビューした日にこのボルゾイ妹ちゃんにボギーは後ろから乗られちゃったのよね。
でも、ぜ〜〜んぜん気にしないで他の子をクンクンしてた。
犬としてちょっと心配。。。。笑

うらんママ 2019年12月30日(月)15:27

>ファンタママさん

うん、またあの顔みたいわ(*`艸´)ウシシシ
でもお正月は避けたいわね(^^;)

シュネママさん、来年はシュネーちゃんのストッキングはぜひ脚に、
セクシー路線でお願いします(^_-)-☆

うらんママ 2019年12月30日(月)15:30

>ボギーママさん

ボギーくんはもう犬の枠を超えているのでなんでも大丈夫です♪

来年もニコニコ・ヘラヘラ道を突き進んでください<(_ _)>