個別表示

エクくんから・・・

アップロードファイル 85KB

エクくんから添付でこんなに素敵なご挨拶状が来たので
みなさんにもお披露目しちゃいます♪
やさしいエクくんにお似合いのデザインで( ´∀`)bグッ!

みなさんも年賀状はやっぱり愛犬かしらね♪
ねずみ年だろうが丑年だろうが、ワンコよねワンコ♪

みなさんも画像とか添付出来たら送ってくださいね〜(@^^)/~~~

エレンママ 2020年01月05日(日)10:11

エク君
どんなお正月を過ごしていますか?

お天気が良いので、午後のお散歩はぽかぽか、うれしいですね。

うらんママ 2020年01月05日(日)15:36

>エレンママさん

お正月、お散歩日和の良いお天気が続いていますね♪
エクくんもパパさんママさんたちとのんびり過ごせているのでは(^^♪
ワンコたちにとってはお正月は幸せな時間ですね。

とはいえ、ワタシとしてはようやく世の中がお正月モードから
もどりつつあってホッとしています♪
ゴミ収集もスーパーも通常通りのなんとありがたいことか。
世の中の皆様、いつもありがとう♪

ボギーママ 2020年01月05日(日)19:14

ふんわり優しいエクくんらしい年賀状ですね。

きっとここのみんなは毎年ワンコの年賀状よね。
上品なワンコがいるお宅は上品な年賀状。
そうでないワンコの場合はそれなりに・・・・。

あ! それなりはうちのことですから!

うらんママ 2020年01月05日(日)19:47

>ボギーママさん

あ!ボギママさん、もし出し忘れのところとかあったら、
昨日のそれなりの画像使っていいわよ(^_-)-☆