個別表示

穏やかな時間

アップロードファイル 42KBアップロードファイル 23KBアップロードファイル 21KB

アルト君とDD君
ふたりともとっても優しいおとこのこ。

あぁ、穏やかな時間だぁ(*´ω`*)幸せ♪

エレンママ 2019年12月08日(日)08:47

まあ、美しい二人、美しい写真ですね。
うらんママさん、意図してのセッティングでしょ?
白い壁に白い毛布。
その上の二人、本当に穏やかで天使のようです。

うらんママ 2019年12月08日(日)12:31

>エレンママさん

たまにはこんな感じもいいでしょ♪(*´ω`*)

白い毛のワンコは白系でないと抜け毛が目立つんでね(^▽^;)

ボギーママ 2019年12月08日(日)13:47

ほんとに写真からも穏やかな空気が伝わってきます。

男の子2人でもこんな風になるんですね。

何かとバタバタしている年末にホッとするわぁ。

ジェナーママ 2019年12月08日(日)18:20

何て素敵な写真♪♪
男の子なんですね。

穏やかで優しい雰囲気の"女の子二人"に見えますね。
癒されるツーショットです。(*^^*)

うらんママ 2019年12月08日(日)18:34

>ボギーママさん

師走って本当に走っているかのようにバタバタですね(~_~;)

日曜日もあっという間に終わってしまったわ…
明日からまた頑張って  あそぼっと(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2019年12月08日(日)18:42

>ジェナーママさん

ふたりとももうじき14歳ですからねぇ。
酸いも甘いも乗り越えてすっかり癒し系ですね♪