個別表示

記憶に残る・・・

アップロードファイル 93KB

令和初のお正月♪
皆さまの記憶に残そうとトップバッターは彼にお願いしました♪

笑納めにつづく ”初笑い” わぁ〜〜はっはっはっ((´∀`*))

笑う門には福来る♪ 今年もいっぱい笑顔でいきましょう♪

エレンママ 2020年01月04日(土)07:26

あはは……初笑い。

記憶に残り過ぎます!
どうしちゃったの、ボギー君、この表情?

デュークのチーママ 2020年01月04日(土)09:16

ボギーくん!
難しい顔をしていますね!
初笑い、ありがとうございました^o^
紋も入っていて、驚きましたよ☆

うらんママ 2020年01月04日(土)11:32

>エレンママさん

日々、いろいろありますからね。
とりあえず新年は笑っていきましょう!(^^)!

うらんママ 2020年01月04日(土)11:33

>デューク君のチーママさん

デューク君もこんな顔してたらすかさず撮っておくってください(`・ω・´)ゞ
みなの記憶に刻みましょう!!

シュネーママ 2020年01月04日(土)12:27

新年早々、この顔は…いやはや、なんとも微妙なお顔をしていますねー♪

きっとみんなが笑うので、何でだろうと考え込んでいるのかしら?心なしか不満げにも、見えます(^^;;

初笑い、有難う御座いました!
ボギー君、今度、シュネーにも、やってみますね(^_-)

うらんママ 2020年01月04日(土)15:35

>シュネーママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪やってみて!
シュネーちゃんはお顔が白いから眉毛似合うと思う♪
黒のマステで書くそうですよ(^_-)-☆

ボギーママ 2020年01月04日(土)17:58

あ〜〜〜
うらんママさんにやられた。

新年なのに 
みんな今日の更新を楽しみにしていたのに・・・。
なにも今日この顔じゃなくても良くない?? (°▽°)
まぁ 紋まで入れちゃう絵の才能は素晴らしいんだけど。


シュネーママさん
マステ眉毛は、はがす時に痛くないように娘は布を何回かペタペタして
粘着力を弱くしてから貼っていました。
ぜひシュネーちゃんにもやってみてね!

うらんママ 2020年01月04日(土)18:07

>ボギーママさん

ぐふふふふふっ(*`艸´) 
お正月は笑わなきゃだもの♪

あらら、マステでも痛くないように粘着力をおとしたのですな。
ワタシも粘着力を弱くしてやってみよっと♪

ファンタママ 2020年01月04日(土)19:18

ボギー君 切ない表情がセクシーです!
皆様 今年もよろしくお願いします。

マステ眉毛 黒以外でうちも試してみよ〜っと (^.^)

うらんママ 2020年01月04日(土)20:20

>ファンタママさん

ファンタ君はどの色で試してもお目めが写真に写りにくいですよね。
お外でならバッチリ見えるので、眉をつけてウルトラマンの辺りで
撮影されてくださいね(^_-)

ジェナーママ 2020年01月04日(土)21:28

皆様 おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ボギー君、年末 年始と大活躍ですね。
初笑いを提供してくれてありがとう(*^^*)

今年も幸せ一杯 笑顔一杯で過ごせることまちがいなし!(*´・ω・`)bね

うらんママ 2020年01月05日(日)07:34

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんが眉をつけてもオシャレに決めちゃいそうだわ♪

ジェナーちゃんには何がいいかしらねぇ・・・
今年もいっぱい遊ぼうね!!とジェナーちゃんにお伝えください<(_ _)>