個別表示

ファンタ君と車窓から♪

アップロードファイル 34KBアップロードファイル 31KBアップロードファイル 51KB

ここ数日グッと冷え込んでいますね(>_<)

寒くなるのはイヤだけれど、この時期にしか見られない景色がある。
ファンタ君にもお手伝い要請をして移動中にカシャ!
イチョウ並木に青い空♪

皆さんも寒さに負けず外へ出て、
期間限定の景色を楽しんでくださいね♪

エレンママ 2019年12月11日(水)06:17

車窓から青空を見上げるファンタ君
かっこいいですよ。

どこを走って、どこへ行くのかなぁ?

うらんママ 2019年12月11日(水)06:36

>エレンママさん

隣町を走って夢を探しに行くとこです♪

ボギーママ 2019年12月11日(水)13:15

ああ 隣町のあのあたりですか!
綺麗ですよね〜

ファンタ君 素敵な景色が見られるところに出動でよかったね。

うらんママ 2019年12月11日(水)15:37

>ボギーママさん

そうそう、あのあたりです!(^^)!

イチョウの落ち葉や実はお掃除の方にとっては大変ですが、
イチョウ並木は やはりいいものですよね♪

ファンタママ 2019年12月11日(水)19:44

ロマンチックなイチョウ並木ですね!

イケメンにみえます。
家では見せない表情です^ ^

うらんママ 2019年12月11日(水)21:15

>ファンタママさん

お家ではゆるいんですか(* ´艸`)クスクス