個別表示

先輩として・・・

アップロードファイル 42KBアップロードファイル 50KBアップロードファイル 54KB

ヤッターワンにフクくん登場♪

先輩としてキリッとカッコよくキメて欲しいところでしたが、
甘えて鼻でピーピー言ってたわ(^▽^;)

グーテン君の方がキリッとしていたくらい…
フクくんはゆるキャラに移行かなぁ〜(* ´艸`)

エレンママ 2020年01月11日(土)08:10

あららら……フクくんがお鼻ピーピーですって?

毅然としたイケメン犬だと思い込んでいたのに、
そういうキャラでしたか?

うらんママ 2020年01月11日(土)11:29

>エレンママさん

フクくんは洋犬並みに人懐っこいかも(^▽^;)そういうキャラです♪

ジェナーママ 2020年01月11日(土)17:40

フク君 グーテン君のお相手お疲れ様。

先輩だけど、大先生と一緒だからついつい甘えちゃったのかなぁ?

でも、ユルキャラに移行はないわよね?

うらんママ 2020年01月11日(土)18:25

>ジェナーママさん

ゆるキャラは大きな彼がいてハードル高いですものね。
でも、どっちかって言ったらフクくんはぜったいゆるい方よ((´∀`))

ボギーママ 2020年01月11日(土)22:44

グーテン君 だいぶ近くに寄れるようになって来たのね。
よかったよかった。 ♪( ´▽`)

それにしてもフク君ピーピーしたりするの?
ちょっと意外だわ!

キリッとしていると思っていたけど、実はゆるかったのね。
仲間が増えて嬉しい〜。

うらんママ 2020年01月12日(日)06:57

>ボギーママさん

グーテン君頑張ってますよぉ(#^^#)
もう少しでクンクンご挨拶できるかな♪

グーテンママ 2020年01月12日(日)13:59

フク君

グーテンのお相手してくれてありがとうございます^ ^
機会がありましたらもう少しお付き合い下さいねm(_ _)m

うらんママ 2020年01月12日(日)19:19

>グーテンママさん

この間の訓練の時、フクくんの声も聞こえましたよね(;´▽`A``
グーテン君がんばってますよ!!またお邪魔させていただきます<(_ _)>