個別表示

痩身の術

アップロードファイル 54KBアップロードファイル 83KBアップロードファイル 53KB

日差しポカポカいい天気♪

ケンタ君とお散歩しながらドロン”痩身の術”

スラッっと痩身・10頭身のモデル立ち♪ どうよ!!

エレンママ 2019年12月13日(金)09:16

10頭身に変身しても、うらんママさんの影だってわかります。
少女っぽい雰囲気かな? 

ケンタ君、イケメンですね。

うらんママ 2019年12月13日(金)11:42

>エレンママさん

あら・・・影でさえでさえモデルは無理なのね(´;ω;`)ウゥゥ

ボギーママ 2019年12月13日(金)13:02

頭ちいさ〜〜〜

こんな10頭身だったらいいなぁ。

でもね
首のあたりとか
頭の感じとか
どうしても隠しきれないうらんママさん感が出てる!

ケンタ君もそう思うでしょ?

うらんママ 2019年12月13日(金)14:11

>ボギーママさん

頭の感じかぁ・・・
この間、ふと昔の写真見たら20年前も同じ髪型だったわ(~_~;)

ファンタママ 2019年12月13日(金)19:22

いいな〜 痩身の術

私は若返りの術を教えて欲しいです!
もはや忍術ではないですね^ ^

ケンタ君にはそんな術いらないですよね^ ^

うらんママ 2019年12月13日(金)20:11

>ファンタママさん

忍術でなく願望ですね(^^;)

でも、影はいいですわよ。いろいろ隠せます(*^^)v