個別表示

季節のおもちゃ♪

アップロードファイル 23KBアップロードファイル 32KBアップロードファイル 25KB

おっきい犬のママさんから季節のおもちゃをいただいて、
遊び初めは誰にしようかなぁ…と考えていたら
ジェナーちゃんに会えたので、ジェナーちゃんに遊んでいただきました♪

このおもちゃ外国のお土産、見た目がすごく斬新でしょ(^▽^;)
ロバの頭から足先が生えていて、足裏には馬蹄がついていたりして。
ムダに手触りがよかったりもするの(* ´艸`)クスクス

そしてもっと驚きなのが中に入っている笛の音。
日本製はピーピーかわいい高音だけれど、異国のはガチョウ?みたいな
ヴェ〜〜〜という大きな低音、ジェナーちゃんちょっとひいてました(~_~;)

とにもかくにも、ジェナーちゃんが元気でうれしいです♪♪♪

シュネーママ 2019年12月15日(日)07:55

おっはようございます^_^
今日は、風が強いですねー♪

うらんママさん、ムダに…って(^^;
これはこれで、ロバがバンザイしているようで、カワイイけど。
個性的な鳴き声には、ジェナーちゃんも引いていますね。
何これ?っていう顔かしら、とっても不思議がってるお顔です。ちょっと面白い(*^_^*)

うらんママ 2019年12月15日(日)08:15

>シュネーママさん

外は北風小僧がはしゃいでますね。
まさか、シュネーちゃんではないですよねぇ…(^^;)

このおもちゃ、スゴイでしょ!
ちょび髭が生えたこぶとり爺さんに見えなくもないし(* ´艸`)クスクス
ワタシは絶対買わないけど(笑)このおもちゃを選ぶ
ママさんのセンスがなんとも愛らしくて すきっ(*´ω`*) 

エレンママ 2019年12月15日(日)08:38

ほんと、不思議な形のぬいぐるみですね。
これを買うのは誰か、想像できますね。(笑)

今日の写真も、色がシックで素敵です。
白、黒、赤、ジェナーちゃんのお耳とカーテンがベージュ。
うらんママさん、写真家になっても成功したと思う!

シュネーママ 2019年12月15日(日)10:58

おおっ、このオモチャ、超ビッグなワンコのママさんからですね!

このオモチャを遠路はるばる、外国から連れて帰ってきたと思うと、微笑ましいです(*^^*)

ジェナーママ 2019年12月15日(日)14:11

うらんママさん 超ビッグなワンコのママさん
素敵なオモチャの遊び初めがジェナーなんて!ありがとうございます。

でも、遊んだ後は、ヨダレで汚してしまったのでは?と、ちょっと不安です(*_*;ごめんなさい!

ジェナーは久しぶりにうらんママさんに会えて喜んでいますね。
リフレッシュして帰宅したジェナーにオモチャの感想を聞いてみますね!(笑

ファンタママ 2019年12月15日(日)15:17

おお!Bママさん(?)のセンス炸裂ですね!

ジェナーちゃんも外国の音と匂いを堪能できたかな?
困り顔のジェナーちゃんもカワイイ^ ^

うらんママ 2019年12月15日(日)15:45

>エレンママさん

あら、そんなにおだてても何もでませんことよ((´∀`*))

おっきい犬のママさんとしか書いていませんが、
やっぱりわかっちゃいますかね(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2019年12月15日(日)15:46

>シュネーママさん

あのママさんはきっとこのおもちゃをウキウキして買ってくれたのよ。

もうギュってしたくなるでしょ(〃艸〃)

うらんママ 2019年12月15日(日)15:49

>ジェナーママさん

きっと『ヘンなのがヴェ〜〜〜って鳴いた(@ ̄□ ̄@;)!!』って言うわ(*`艸´)

おっきい犬のママ 2019年12月15日(日)15:51

え  
みんなこれ買わないの?
そんなにセンス悪かったかなぁ ( i _ i )

日本の物ってみんな可愛らしいけど、
海外のものはなんか違うのよね。

私のせいではないと思う。
そう思いたい。。。。

ジェナーちゃんごめんね〜

うらんママ 2019年12月15日(日)15:51

>ファンタママさん

おぉBママさんとの予測ですね!(^^)!

ゆるいこが育つわけでしょ(* ´艸`)クスクス

うらんママ 2019年12月15日(日)15:56

>おっきい犬のママさん

もうBママさんだってバレちゃっているみたいですよ((´∀`*))ヶラヶラ

思うのは自由です♪ どうぞどうぞ(〃艸〃)

遊ぶ前から笑えるおもちゃは初めてかも。 う・うれしいです(;´∀`)