個別表示

ボクはこれで・・・

アップロードファイル 62KBアップロードファイル 74KBアップロードファイル 51KB

集合がかかったら、ボクはこの赤で参加しますU´▽`U/

              ディディ

エレンママ 2020年01月17日(金)08:19

ディディ君
用意がいいですねぇ。

あったかそうなダウンベスト。
冬のお散歩もこれなら寒くないね。

うらんママ 2020年01月17日(金)11:09

>エレンママさん

今日はぐっと冷え込んでいますね。明朝はみぞれになるとか?

DD君の冬服は海老フライかとおもっていたら、こんなにカッコいい
ベストも持っていました♪

あっ、そういえばジェナーちゃんも赤いの着てた。
用意かな(^▽^;)?!

シュネーママ 2020年01月17日(金)11:40

ディディ君、参加したい?

それならば、カラータイマーを付けてもらえれば、バッチリです(^_^)v

うらんママ 2020年01月17日(金)12:34

>シュネーママさん

カラータイマーを付けたら3分しかいられないけれども…(^^;)

ジェナーママ 2020年01月17日(金)17:33

ディディ君 暖かそうな洋服ですね(*^^*)

明日は雪!予報 お散歩はどうかな?
足取り軽く楽しんで欲しいと思いますが……

皆さん 着々と赤い服の準備をしてる様ですね(笑

うらんママ 2020年01月17日(金)20:06

>ジェナーママさん

みんな還暦なのかしらねぇ(*`艸´)ウシシシ