個別表示

願い届け!

アップロードファイル 71KB

今日はセンター試験2日目ですね。
頑張っている受験生が覗くはずもないこの場ではありますが、
大きな岐路に立っている受験生に少しでもパワーを送れたらと
ジェナーちゃんとパワースポットで写真を撮ってきました。

  みんなの願い届け!!!

エレンママ 2020年01月19日(日)07:55

ジエナーちゃんもお参りに行ったんですね。
受験生は大変。雪が積もったりしなくてよかった。
ても、さぶぃぃ、、、、

ジェナーママ 2020年01月19日(日)07:57

おはようございます。
ジェナーをパワースポットへ。
良いなぁ。私も、行きたいです。

皆にパワーを送れたかしら?
でも、ジェナー自身がパワーを貰えたことは間違いないですね♪

受験生の皆さん頑張って!

ボギーママ 2020年01月19日(日)08:43

ジェナーちゃん受験生のためにパワースポットに行ったのね。
今日は昨日のように雪の心配がなくてよかったわ。
受験生頑張れ〜〜〜〜!

ここは元中学校の近くの神社かしら??

うらんママ 2020年01月19日(日)11:30

>エレンママさん

昨日は一日降っていましたものねぇ。
今日はいい青空♪
青空はみんなの力になりますね♪
受験生もそうでない人も良い一日になりますように(。-人-。)

うらんママ 2020年01月19日(日)11:34

>ジェナーママさん

特に信心深くはないワタシですが、神社とかって流行り
パワーがある気がしますね♪
ジェナちゃんもたくさんパワーをもらってきましたよ!(^^)!

うらんママ 2020年01月19日(日)11:36

>ボギーママさん

そうそう、昔こんなきれいじゃなかったですよね?
ここの狛犬たち、とろんとしててちょっと好きです♪
機会があったらお参りついでに探してみてくださいね♪