個別表示

入念に嗅ぎあうふたり

アップロードファイル 54KBアップロードファイル 37KBアップロードファイル 40KB

ジェナーちゃん、フクくんとお散歩♪
張り切って歩くジェナーちゃんのホッペがもちあがっているのが可愛くて
この一枚を選んだのですが、ありゃ、フクくん隠れてる(^^;)

途中休憩で入念に嗅ぎあうふたり。

犬って、本当に嗅覚いいのかなぁ・・・っていつも思ふ。

エレンママ 2020年01月21日(火)09:10

ジェナーちゃん
ほっぺぷっくり、可愛いですね。見たことのない表情。

うらんママさんが「入念に」と書いていますが
本当に入念に嗅ぎ合ってますね。

うらんママ 2020年01月21日(火)11:46

>エレンママさん

ジェナーちゃん可愛いでしょ♪
お洋服もウルトラを意識中(* ´艸`)クスクス

あっ、さっきウルトラウーマンに会ってきました\(~o~)/
明日アップするので忘れずにのぞいてくださいね(^_-)

ファンタママ 2020年01月21日(火)13:43

ジェナーちゃん、フク君と気がすむまで嗅ぎ合えましたか?

赤いお洋服が似合ってます^ ^
撮影会もその服で参加するのかな?


初対面の他人とお尻嗅ぎ合うなんて…
ワンコ達ってほんと不思議ですね

ジェナーママ 2020年01月21日(火)16:59

フク君とおしり嗅ぎあって上手にご挨拶が出来たのでしょうか?

ジェナーの嗅覚はいまいちでは?と思うことがあります。
口に入れ損ねて落としたジャンキーに探すとき、明後日の方向を鍵回っていることがあります。
"ジェナーは猟犬だよね!"と、一人で突っ込みをいれてます(^_^;)

ボギーママ 2020年01月21日(火)18:58

ジェナーちゃんのぷっくり顔すごくかわいい!
こんな表情もするのね。

ワンコって確かに鼻がいいはずなのにずぅ〜〜っと匂いを嗅いでいることってありますね。笑
女の子のお尻とかしつこく嗅いだりして、いいのか?? って思ふ。

うらんママ 2020年01月21日(火)21:57

>ファンタママさん

コメントを読んでいろいろ想像しちゃいました(^▽^;)

それはそうと、先ほどはぁ〜(^^;)
ボギーくんおっきかったでしょぉ〜♪
また見かけたら声をかけてくださいねっ(^_-)

うらんママ 2020年01月21日(火)21:59

>ジェナーママさん

ジェナーちゃんは猟よりモデルの方がむいていますね(^_-)-☆

うらんママ 2020年01月21日(火)22:05

>ボギーママさん

いや、女の子のはまずいでしょぉ(~_~;)
今日、ワタシが連れている時にファンタママさんに偶然お会いしたのよ。
大きいからわかったらしい(* ´艸`)
ちゃんとダイエットに成功して痩せたんですよ〜って
お伝えしておきましたからねっ(^_-)-☆