個別表示

お手伝い♪

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 37KBアップロードファイル 59KB

ウルトラマン(o|o)を頭にのせながら待つことしばし
おぉ、グーテン君の登場♪

イーブイちゃんはおシッポブリブリで遊びたそうでしたが、
グーテン君は怖いみたいで、結局ご挨拶とまではいかず残念(^_^;)

グーテン君、寒いけれどこれからもお勉強頑張ろうね。
イーブイちゃんもお手伝いありがとう♪

エレンママ 2019年12月27日(金)07:48

ウルトラマンを乗せて立つイーブイちゃん
強そうで貫禄ありますね。
歩いてくるグーテン君は、なんか憂鬱そうですか?

それにしても、ふたりの距離、遠い……。
地球と月くらい?

うらんママ 2019年12月27日(金)11:14

>エレンママさん

いや・・・もう少し近いでしょ(~_~;)

ボギーママ 2019年12月27日(金)12:12

グーテン君 イーブイちゃんでも怖いの??
それは困った・・・・。

まずは小柄なイーブイちゃんとご挨拶ができるようになってね。
それから少しずつ・・ 少しずつ大きい子にも慣れて〜〜
いつかボギーにも会ってくれますように。

うらんママ 2019年12月27日(金)15:17

>ボギーママさん

なんとなく、ボギーくんの時の方が落ち着いていたような気もする・・・
地道に頑張ります(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2019年12月27日(金)15:19

>ファンタママさん

ファンタママさ〜ん(^^)/~~~
先ほどは遠くから失礼いたしました。

どこのヒツジさんが歩いているのかと思ったわ(〃艸〃)
余裕が出てきたら近寄っていきますねぇ〜(@^^)/~~~

グーテンママ 2019年12月27日(金)15:35

お寒い中 イーブイちゃん
ありがとう〜ございました〜(^^)

街並みや人慣れは少しずつ慣れてきましたが
犬慣れがまだまだ出来ず.…(*_*)

これからも引き継ぎ宜しくお願いします^ ^

目指せ、ボギー君とのお散歩♪

イーブイママ 2019年12月27日(金)16:05

たしかに、尻尾フリフリじゃなくて、
お尻ごとブリブリ振ってますね笑!
そんな感じでちゃんと先輩できたのか心配です(´-`).。oO

うらんママ 2019年12月27日(金)20:28

>グーテンママさん

グーテン君頑張ってますよ♪

吠えるときのお顔が緊張でいっぱいなので、なんとかしてあげたいと…
やさしい先輩がいっぱいいるので、これからもみんなにお手伝いして
もらえるよう頼んでおきますね(^_-)

うらんママ 2019年12月27日(金)20:32

>イーブイママさん

イーブイちゃんなかなかの先輩ぶり、いや先輩ブリブリで
とても助かっています!(^^)!
今後ともご協力お願いいたします<(_ _)>

ファンタママ 2019年12月27日(金)20:52

うらんママさん

こちらこそ 先程はどはどーもでした^ ^

ファンタが御一行に気づいて制御不能になり 恥ずかしかったです