個別表示

グーテン君のお気に入り♪

アップロードファイル 39KBアップロードファイル 39KBアップロードファイル 55KB

グーテン君お気に入りのシュナウザーのぬいぐるみ♪
寝るときは抱いて寝ています♪
お耳がちょっと汚れているのは、ときどきしゃぶっているみたい(〃艸〃)

ファンタ先輩と撮った三枚目。
先輩のお目目が見えないので、国宝級イケメンをモチーフに
描きこんでおきました(´▽`)b

エレンママ 2020年01月30日(木)08:51

グーテン君、大きいおもちゃで遊んでますね。
抱いて寝るなんて、赤ちゃんみたいで可愛い。

ファンタ君、素のままの方がいいのに
ひどくいじられましたね。
どこが国宝級イケメンよね。

ファンタママ 2020年01月30日(木)11:35

あらっ、どこの菅田将暉かと思ったら
うちのコでしたか!

グーテン君、ぬいぐるみに腕枕してあげてる^ ^
カワイイ!

うらんママ 2020年01月30日(木)12:54

>エレンママさん

グーテン君のぬいぐるみ抱いて寝ている姿を撮りたくて
何度もチャレンジしたのですが、すぐに目覚めてしまい…
今度ママさんに撮って送ってもらいましょう♪
この可愛さは間違いなく国宝級ですよ!!

うらんママ 2020年01月30日(木)13:02

>ファンタママさん

かなりの菅田将暉さん押しですね(^▽^;)

最近歌も歌ってるでしょ♪
菅田さんが作り出す世界観?スゴイ!!

グーテンママ 2020年01月30日(木)17:25

ファンタ先輩、またまたお相手(子守)ありがとうございます♪(´ε` )
少しは慣れてきた感じがしますが…^ ^
ぬいぐるみなのですが…
グーテンは、夜寝る時一緒に寝るのです(〃ω〃)
枕&抱っこ&肘おきで愛用しています@(・●・)@

ボギーママ 2020年01月30日(木)19:15

グーテン君 おっきなお友達と寝てるのね。
誰が買ってくれたの?
お姉ちゃんかなぁ

ファンタ先輩は怪しさ全開デス! 笑

うらんママ 2020年01月30日(木)21:49

>グーテンママさん

ですよね!!
このぬいぐるみ、ちゃんとわかって抱いたり枕にしていますよね!!

以前、ぬいぐるみの口元をしゃぶったまま寝るこはいましたが
ちゃんとわかっていっしょに寝るこははじめてです(゚д゚)!
ワンコも何か抱いて寝るとオキシトシンがでるのかしら?

うらんママ 2020年01月30日(木)21:56

>ボギーママさん

シュナウザーがシュナウザーのぬいぐるみを抱いているのよ
かわいすぎだわ( *´艸`)♪

ファンタ先輩、怪しい???と見直して気が付きました。
鼻が見えにくいからだ!今度は鼻もシュっと描いておきます♪