個別表示

いいね(*´ω`*)

アップロードファイル 32KBアップロードファイル 39KBアップロードファイル 34KB

いっしょに暮しているビビちゃんとオッド君
オッド君はビビちゃんが大好き♪
大きな体ですりすりクンクンしまくりです♪

ピピちゃんを見るこの表情がなんとも いいね(*´ω`*)

エレンママ 2020年02月02日(日)10:40

わぁ、オッド君優しそうですね。

うらんママ 2020年02月02日(日)12:22

>エレンママさん

オッド君は自分のサイズを忘れてすりすりするので
ビビちゃんはいつもふらついてます(^▽^;)

ジェナーママ 2020年02月02日(日)13:27

オッド君、ビビちゃんを見つめて「ビビちゃん 大好きだよ。」と、いう表情ですね。
ビビちゃん、オッド君のすりすりを 小さい身体だけど大きな心で受け止めてあげてね(*^^*)

うらんママ 2020年02月02日(日)14:14

>ジェナーママさん

そうなんです。大好きでたまらないみたいで…
ちょっと手加減してあげてほしいくらいです(^▽^;)

シュネーママ 2020年02月02日(日)14:37

なんて可愛いらしい光景でしょう♪

ビビちゃんと一緒で、オッド君はしゃいでいますね^_^

うらんママ 2020年02月02日(日)18:16

>シュネーママさん

いいでしょ〜♪
オッド君の動きは5〜6歳児の感じです(* ´艸`)クスクス