個別表示

♪♪♪おたんじょうび おめでとう♪♪♪

アップロードファイル 99KBアップロードファイル 87KBアップロードファイル 311KB

      アルトく〜〜〜ん
      パオく〜〜〜〜ん
      エイミーちゃ〜ん

♪♪♪ おたんじょうび おめでとう \(~o~)/♪♪♪

14歳 ブラボー♪〜(´ε` )ピュ〜ピュ〜♪

大型犬の14歳は人間なら80代後半に相当するらしい。
ということは、これからはもっと甘えてものんび〜りしても
いいっていうことだよ♪

ちょっとくらいなら”わがまま”だっていっていいよ(^_-)-☆

ご家族からいつもたくさん愛をもらって元気に誕生日を迎えられる!
これってすごいことなんだよ!
14歳のみんなの顔がみられて幸せ(*´▽`*)本当にうれしいです♪

今日はアルト君の写真だけしか載せられていませんが
午後にパオ君と会う約束をしたので、忘れずに写真を
撮らせてもらってきます(`・ω・´)ゞ
エイミーちゃんはどうしているかなぁ〜。パパさんママさん
このブログをご覧になったら、お写真送ってくださいね♪

アルト君、パオ君、エイミーちゃんのご家族の皆様 
日々、たくさんの愛情を注いでくださり心より感謝しております。
このこたちを家族に迎えてくださったのは、もう14年も前になるのですね。
いろいろとお世話をおかけしていることは重々承知しております。
これからもおかけすることでしょう(;´▽`A``
人生も犬生も100歳の時代です!!
まだまだまだまだ よろしくお願いいたします<(_ _)>

                うらんママより


☆☆☆ パオちゃんの撮りたてほやほやの写真♪

☆☆☆ エイミーちゃん届きたてほやほやの写真♪ 

                 も追加しました。

うかれうかれて(∩´∀`)∩明日もアルト君パオ君エイミーちゃんだい♪
お楽しみにぃ(^^)/~~~

エレンママ 2020年02月03日(月)06:50

アルト君、パオ君、エイミーちゃん
お誕生日、おめでとう。
節分がお誕生日なんですね。
大型犬の14歳は素晴らしですね。
これからもますます元気で、楽しい犬生を!
応援しています。

うらんママ 2020年02月03日(月)07:48

>エレンママさん

お祝い&応援ありがとうございます♪

今日はみんなの分のお豆も食べてみんなの幸せを願わなくちゃ♪
もちろん豆の数は犬年齢の方でね(^▽^;)

シュネーママ 2020年02月03日(月)08:00

ハッピーバースデー!エイミーちゃん、パオ君、アルト君^_^

80代後半ですか!とっても若く見えます(^_-)

反対に、うらんママさんは、孫たちを見て、目尻が直滑降に下がってしまって、老けて見えるのでは無いでしょうか?

素晴らしい1年を過ごして下さいねー♪

ファンタママ 2020年02月03日(月)10:54

パオ君、アルト君、エイミーちゃん
Happy Birthday!!
ますます元気に長生きして下さいね(^-^)

うらんママばぁばさんも喜びひとしおですね^ ^

うらんママ 2020年02月03日(月)11:07

>シュネーママさん

シュネーママさん ありがとぉ〜♪
直滑降どころか目じり雪崩状態 嬉しいですぅ(*ノωノ)

うらんママ 2020年02月03日(月)11:08

>ファンタママさん

ばぁばも一緒に14年たってますからねぇ。
しわもしみも(;´∀`)ですわ♪

ジェナーママ 2020年02月03日(月)14:49

アルト君 パオ君 エイミちゃん 14歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
うらんママさんの嬉しそうな顔が目に浮かびます。
皆、穏やかな優しい表情の写真ですね。

仰る通り人生、犬生100年の時代です。
愛情注いで下さるご家族様とのんびり ゆったり過ごして下さい。

もう一度"お誕生日おめでとう♪"

エレンママ 2020年02月03日(月)16:43

パオ君とエイミーちゃんのお写真も届いたんですね。
三人そろって、あらためてお誕生日おめでとう!!

うらんママ 2020年02月03日(月)18:19

>ジェナーママさん

二度もお祝いしてくださり。
ありがとうございます。
本当にありがとうございます(*´▽`*)うれしいです♪

うらんママ 2020年02月03日(月)18:22

>エレンママさん

二度ものぞいてくださり ありがとうございます<(_ _)>

今日はみんなの顔もエレンママさんのお顔もみられてHappyだわ♪

そういえば、今日は恵方巻の日でもあるでしょ♪
みんなで恵方巻食べたんですよ(〃艸〃)近日公開!お楽しみに♪

ボギーママ 2020年02月03日(月)18:42

アルト君 パオ君 エイミーちゃん
お誕生日おめでとう!

みんなが元気でとても嬉しい。 ( ´▽`)
大型犬の14歳は本当に立派ですね。
写真を見る限りみんなとても若々しいので
来年も再来年もここでお誕生日をお祝いしましょうね。

うらんママさん恵方巻きみんなで食べたの?
みんなって?
人間のみんな?
ワンズのみんな?

うらんママ 2020年02月03日(月)20:30

>ボギーママさん

いっしょにお祝いしてくださりThanks♪

うんうん!
来年も再来年もお祝いするするぅ〜\(~o~)/

恵方巻を食べたのはアルト君たちではなくてね…(* ´艸`)クスクス
人間は人間用、ワンコはワンコ用 おなかいっぱい食べちゃった♪