個別表示

(*´▽`*)続 おめでとう♪

アップロードファイル 75KBアップロードファイル 60KBアップロードファイル 162KB

アルト君 パオ君 エイミーちゃん
昨日に引き続き もう一度いっちゃおう♪
 
   おめでとぉ〜〜〜〜〜〜〜〜\(~o~)/

車が好きなアルト君、まだまだたくさんお出かけしなくちゃね。

パオくんのおやつを見つめるクリクリお目め、うらんそっくり(* ´艸`)
最近はアロママッサージをしてもらっているんですってよ♪

エイミーちゃんの背中にはお孫さんが立っています。
これからも先陣切って歩いてね♪


よし、これももう一度いっちゃおう!!

これからも まだまだまだまだ 

    よろしくお願いいたします<(_ _)>

シュネーママ 2020年02月04日(火)07:57

みんな、ご家族と色んなことして、楽しく過ごしていますね^_^

パオ君のアロママッサージ、いいなぁ!私もされたいわぁ〜!

ジェナーママ 2020年02月04日(火)12:40

改めて
アルト君、パオ君、エイミちゃんお誕生日おめでとう♪♪♪
今日の写真も、穏やかな表情ですね。
皆 それぞれの犬生を幸せに過ごしていますね。

こんな写真を見れてうらんママさんも嬉しいですね。(*^^*)

ボギーママ 2020年02月04日(火)13:14

アルト君 パオ君 エイミーちゃん
今日もおめでとう〜〜〜.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .

2枚目のパオ君 確かにうらんちゃんそっくり!!
ワンコも人間みたいに
年齢によってパパに似ていたり、ママに似てきたりするのかな?

うらんママ 2020年02月04日(火)14:41

>シュネーママさん

    同感♪

うらんママ 2020年02月04日(火)14:44

>ジェナーママさん

みんないい表情ですよね。
よく遊びよく食べよく寝て みんなみたいに年を重ねなきゃ♪

うらんママ 2020年02月04日(火)14:50

>ボギーママさん

そうなの、パオ君はどんどんうらんに似てくる(*^▽^*)
アルト君はパオ君と骨格が違うのですが、
ふと見ると角度によってすっごくパオ君に似てきた感じ♪
エイミーちゃんはアトムパパとうらんのいいとこどりねっ♪

犬は親に似てくると、あぁなんともいいわぁ♪って思うけれど、
人は自分が親に似てくるとちょっとドキッとするわね(;´▽`A``

エレンママ 2020年02月04日(火)16:04

アルト君、パオ君、エイミーちゃん
今日もみんなに会えて、うれしいです。

パオ君はエレンの訓練に来てくれましたが、
あれはもう7年半くらい前になるんですね。
あの頃はもっとごついイメージでしたよ。
ほんと、ママに似てきたのかしら?

うらんママ 2020年02月04日(火)18:01

>エレンママさん

そうそう、パオ君お家にお邪魔させていただきましたね(;´▽`A``

写真の撮り方もあると思いますが、あの頃よりはひと回り
スリムになった カモ?