個別表示

首がぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

アップロードファイル 1,142KBアップロードファイル 35KBアップロードファイル 99KB

シュ・シュネーちゃんの首がぁ(@ ̄□ ̄@;)!!

あっ、反対側にあったのね(^^;)

頭に血がのぼりそうな豪快な寝方、あっぱれです♪


三枚目はシュネママさんによるリリーちゃんの訓練風景の盗撮
いえ、遠撮です。とおっ(^▽^;)

デュークのチーママ 2020年02月10日(月)08:02

あらあら、シュネーちゃん!
首がなくなっちゃった!!
と、私も、一瞬驚いてしまいました(笑)

本当、豪快な寝方ですね。

私も、訓練の様子を遠くから見たことがありますよ^o^

シュネーママ 2020年02月10日(月)08:07

昨日、散歩の件で相談した時に送った写真ですが、早々にアップしていただき、ありがとうございます^_^

リリーちゃんの訓練風景。ホントは写真左側に遊具があって、子供たちがたくさん遊んでいます。(リリーちゃんのバックにおいてある自転車の数で、想像できるでしょ^_^)
ラブとしては、小柄な方のリリーちゃん。どこにママさんを困らせるほどのパワーがあるのか?おりこうに、できる度に、大先生から、おやつをもらっていました(*^^*)

健康優良児シュネーは、2日間大好きな散歩に出ても10mぐらい行くとすぐ帰りたいと座り込み、トイレもせずに、一目散にに家に帰ろうとします。後ろを気にして怯えて、帰ろうとするのです。今までこんなことなかったので、焦ってうらんママさんに相談しました。今朝は、公園まで抱っこして連れて行き、放したら、なーんてことなく、ボール遊びをしていつも通り。何だったんでしょう?

エレンママ 2020年02月10日(月)08:40

シュネーちゃん
冬なのに丸くなって寝ないんですね。豪快。

シュネーちゃんのお散歩での不思議な行動、
読んでいてエレンも先日おかしな行動をしたのを思い出しました。
1階の廊下を私とお姉ちゃんと三人で歩いているときです。
突如、大あわてでバック、バック、バック……
リビングの窓の方までバックのままで逃げるように移動。
何に驚いたのか、怖かったのか、全く理解できません。
それから30分ほど、どんなになだめても
家じゅうを小走りにくるくる(見て?)回り
1階が済んだら、2階に上がってどの部屋もくるくる、くるくる……
我々に見えない「モノ」でも見えてしまったのだろうか、
と不思議で仕方がありませんでした。
シュネーちゃんはどうしたのかしらね?

ジェナーママ 2020年02月10日(月)09:12

シュネーちゃん 爆睡中?!
あられもない寝姿(*_*;
安心しきってのことですね。

シュネーちゃん、エレンちゃんの不思議な行動は、いったい何だったのか?
こんな時こそ愛犬と話ができたらなぁ!と、思っちゃいますね。

うらんママ 2020年02月10日(月)11:11

>デューク君のチーママさん

シュネーちゃんは寝相でも楽しませてくれるのよ♪
さすがよね(^_-)b

ボギーママ 2020年02月10日(月)11:12

シュネーちゃん豪快ですね〜

いっぱい遊んだからこそこんな寝方ができるのよね。
シュネーちゃん幸せね!

それにしても、シュネーちゃん、エレンちゃんどうしちゃったのかしら?
私たちには見えない何かが見えるのか・・・・。
気配を感じるのか・・・・・。
ほんとに聞いてみたい。

うらんママ 2020年02月10日(月)11:17

>シュネーママさん

いつも通りに戻ったねヽ(^。^)ノよかったよかった♪

遠撮の写真、どこぞのこどもさんたちも写っていたので
顔はわからなかったけれど、念のため遊具と一緒にトリミング
させていただいちゃいました(^^;)ごめんちゃい。
これだけ遠いとリリーちゃんがシュネーちゃんに見えるわ(〃艸〃)ムフッ

うらんママ 2020年02月10日(月)11:22

>エレンママさん

ワタシは頭まで布団かぶって寝てますよ(#^^#)

それはそうと、エレンちゃんも何やら不思議な行動を…
ワンコは我々とは聞こえる周波数が違うから
何か聞こえているのかもしれませんね。
『モノ』の声とか ヒャァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(◎o◎)/!

うらんママ 2020年02月10日(月)11:24

>ジェナーママさん

いや、こんなときは聞かないほうが・・・
だって、『あそこに…』とか言われたら
ヒェェェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(゚Д゚;)!

うらんママ 2020年02月10日(月)11:29

>ボギーママさん

うわっ、ボギーママさんまで見えない何かとか気配とかいってるぅ
ぞぉぉぉぉぉ(((((((>_<))))))))

エレンママ 2020年02月10日(月)12:39

うらんママさん

そうか……見えたんじゃなくて、聞こえたのかもしれませんね。
いずれにしろ、家の中に霊でも出たかと
しばらくちょっと怖かったです。

シュネーちゃんも何かを感じたのよね。
この近辺、何かがうろついているのかもしれませんよ。
皆様、お気をつけて。

ファンタママ 2020年02月10日(月)13:15

シュネーちゃん、豪快ガール!

うちも時々あります。
散歩に出ても半径10m超えて動こうとしない…
おやつで釣っても動かない。
ファンタの場合は怯えた様子はなかったので
「ストライキ」って思ってましたが…

エレンママさん、わかりました。
気をつけます^ ^

うらんママ 2020年02月10日(月)17:54

>エレンママさん

ワタシも近辺うろついているかも 気をつけて(*`艸´)ウシシシ

うらんママ 2020年02月10日(月)18:06

>ファンタママさん

ファンタ君も慎重派ですからねぇ(~_~;)
たぶん何かしら原因があると思うわ。
15メートルほど抱っこしてあげたあと下したら歩くかも♪
それでもダメだったらやはり…キャァーーーーー(;゚Д゚)