個別表示

ペアルック♪

アップロードファイル 52KB

われらがヒーロー(o|o)とペアルック♪ なんちゃって(*´艸`*)

      
           ショコラ

エレンママ 2020年01月15日(水)06:38

あら、ほんとにペアルックだ。

どうせだからショコラちゃん、
カメラ目線で振り返ってないで、仁王立ちになってみて。

シュネーママ 2020年01月15日(水)06:40

いやいや、こっちは我らがヒロイン、ウルトラウーマンでしょ!

赤いお洋服が、似合っています(^_^)v

うらんママ 2020年01月15日(水)07:02

>エレンママさん

うわっ、エレンママさんぽくピリッとしてる!!
かなり嬉しい(∩´∀`)∩キャッキャ♪

うらんママ 2020年01月15日(水)07:24

>シュネーママさん

ウルトラマンの前でみんなで赤を着て集まって
集合写真とか撮りたいなぁ・・・
もちろんみんなで仁王立ち(*`艸´)
 
  (o|o) Uo|oU \o|o/ [o|o]

ジェナーママ 2020年01月15日(水)12:11

ショコラちゃん 素敵だワン!
我らがヒロインですね。

うらんママさん ウルトラマンの前で集合写真を撮る時は ジェナーにもお声かけを。赤い服を着て参加します(*^^*)

ボギーママ 2020年01月15日(水)12:44

ショコラちゃんウルトラマンとペアルックなんて素敵!
よく似合ってます。

ぜひみんなで集合写真を撮ってみたいゎ。
でも、大変だ。
着るものがない・・・・・。

ファンタママ 2020年01月15日(水)13:12

ショコラちゃん、ウルトラマンとツーショット
ペアルックお似合いです^ ^

うちも参加希望!
赤い服探してみます。

ボギー君はカラータイマーだけでも大丈夫ですよね?
うらんママさん 手作りしてあげてください

うらんママ 2020年01月15日(水)13:31

>ジェナーママさん

声をかけたらみんな来てくれそうで
嬉しいけどちょっと想像すると怖いわ(^▽^;)

うらんママ 2020年01月15日(水)13:32

>ボギーママさん

ボギーくんは赤い腹当てでもチャンチャンコでも可♪

うらんママ 2020年01月15日(水)13:33

>ファンタママさん

いやいや(;´∀`)探さなくて大丈夫ですからぁ・・・