個別表示

のせたい・・・

アップロードファイル 77KB

リリーちゃん みたび登場♪

か・・・かわいい
この写真の角度 頭が平らだ。。。何かのせたい。描きたい。

でも雅治兄ちゃんの妹だ。
カッコいい兄ちゃんの顔がちらつく、無理だ(-_-;)。

隠れファンのママさんもリリーちゃんの成長を楽しみにしているし
ここはぐっと我慢だ。我慢だぞワタシ!!

シュネーママ 2020年02月27日(木)07:21

きゃーわいい!ですねー(*^^*)
でも、この写真のお顔は、かなり緊張気味?目がすわってる!?

先日、散歩でお会いした時、黒ラブの大和君に、嬉しくて飛びかかっていました。その時のお目々は、キラッキラッでしたよ。
雅治ママさんに、「怒っていいよー大和君」と言われていましたが、この可愛らしさに、大和君もデレデレ。何されても怒りません。皆んな、かわいい女の子には、甘いのね(^^;

エレンママ 2020年02月27日(木)08:09

りりーちゃん
かわいいーー。

前回登場からあまり時間が経っていないと思いますが、
だいぶ顔つきがお姉さんになりましたね。
ワンコはこの時期、一日一日大きくなるんですよね。
お勉強、頑張ってね。

うらんママ 2020年02月27日(木)10:17

>シュネーママさん

あらぁ嬉しくてとびかかっていたの(^^;)ずいぶん積極的なのね♪

まだまだ体つきもこどもなかんじ、あぁ抱きしめたい(*´ω`*)

うらんママ 2020年02月27日(木)10:21

>エレンママさん

ワンコはもっとゆっくりオトナになればいいのにって思ふ。

でもずっとこの感じだったら、ずっ〜〜〜と見ていたくなるから
それはそれで困るかも(;´∀`)

そろそろ生リリーちゃんに会えるかなぁ〜とうずうず中のワタシです♪

ジェナーママ 2020年02月27日(木)12:56

リリーちゃん 可愛いい(*^^*)
うらんママさんはもちろん ママさんたちも目尻を下げてニコニコ(ニヤニヤ)しながらコメントを書いてるはず!
そういう私も同じです。
"生リリーちゃんに会いたい"です。
うらんママさん リリーちゃんに会ったら感想待ってますよ♪♪

うらんママ 2020年02月27日(木)14:58

>ジェナーママさん

ほんとニヤニヤしちゃいますねぇ。

感想、ここにおさまりきるかしら(^^;

ちなっち 2020年02月27日(木)16:46

はいっ(^^)/ 
私も朝からニヤニヤして見ていたひとりです。
怒らないから、体当たりされて倒されたふりをして
ペロペロされたいです。

うらんママさんはワンコを見ると何か乗せたくなる?
先日、ボギ−君の頭にバナナのおもちゃを乗せようと
していたところ、しっかり見ちゃいましたよ!

訓練の最終試験は
頭におもちゃを乗せて“待て”ができるか
だったりしませんよね・・・(笑)

ボギーママ 2020年02月27日(木)16:54

私もニヤついてしまった!
電車の中なのに。。。笑

リリーちゃんどんどん大きくなっていますね。
大型犬は毎日大きくなるのがわかるくらい成長が早いから
ほんとにもっとゆっくりオトナになってほしい。

うらんママ 2020年02月27日(木)18:26

>ちなっちさん

げっ(@ ̄□ ̄@;)!!見られてましたかぁ・・・

バナナ乗っけたらウルトラマン(o|o)になれるなぁって
乗せてみようと思ったんですけど、あのバナナ重いし
かたいしダメでしたね。
今度、軽めの柔らかいのでリベンジしたいと思います(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2020年02月27日(木)18:30

>ボギーママさん

電車の中ではホッペをつねって我慢してくださいね。
あっ、今はマスクしているだろうから大丈夫かな(´□`*)

毎日大きくなるのがわかるってなんかすごい(◎_◎;)
我われはゆっくりオトナになりましょうね♪