個別表示

お礼に・・・

アップロードファイル 30KBアップロードファイル 21KBアップロードファイル 27KB

みなさん昨日はお疲れさまでした。
おかげさまで楽しい一日でしたわ♪

すっかりあいてしまいましたが、ジェナーちゃんに
いろいろ乗せさせてもらったお礼に、たくさん遊んだ画
乗せておきます(^_-)-☆

冬眠から目覚めたカエル君がかなり気に入ったみたい♪
せっかくなのであっちからもこっちからも撮ってみました。

さすがジェナーちゃん、静も動もバッチ( ´∀`)bグッ!

エレンママ 2020年03月05日(木)06:38

昨日の盛り上がり様は、異常レベル。
やっぱりコメディ部門大賞のせいですね。

きっと今日は静かだと思ふ……。

シュネーママ 2020年03月05日(木)09:48

日常が戻りましたね(*^^*)

台風の後のように、穏やかです。

ジェナーちゃん、安定のかわいさ!

呑みすぎた後のお味噌汁の様。正統な美味しさが、体にしみます(^_^*)

ボギーママ 2020年03月05日(木)10:25

おはようございます。

ジェナーちゃんの上品な可愛らしさが私の体にもしみます。
ワンコは飼い主次第ってよく言うけど、
こういうことなのね。
勉強になります。

みなさんもジェナーちゃんで浄化されますように!

エレンママ 2020年03月05日(木)11:47

ボギーママさん

浄化ね、浄化、、、
笑、笑、笑

ファンタママ 2020年03月05日(木)12:12

一枚目のジェナーちゃん、子犬みたいで可愛い!

昨日のアレはなんだっただろう…
夢?まぼろし?
悪夢じゃないのは確かです^ ^

今度ボギー君に会えたら「よっ!大将!」って呼ばせてください

うらんママ 2020年03月05日(木)12:49

>エレンママさん

ワタシも今日は静かだろうと思ったら、
みな熱がこもっているのか今日も早くもにぎわってるわ!(^^)!

うらんママ 2020年03月05日(木)12:51

>シュネーママさん

ふふっ、みんな飲みすぎかしら(* ´艸`)

シジミのお味噌汁でタウリン補給しなきゃですね♪

うらんママ 2020年03月05日(木)12:53

>ボギーママさん

浄化って(^▽^;)

みなのコメントを読もうと下にスクロールするたびに
大将が現れる(笑)

うらんママ 2020年03月05日(木)12:58

>ファンタママさん

ほんとナンだったのでしょう?

当分穏やかに進めたいと思ってはおりますが、
また誰がどんなのを送ってきてくれるか(*`艸´)

ジェナーママ 2020年03月05日(木)19:26

昨日は楽しませて頂きました。
ボギー君を見ると、何故か笑顔になってます。

今日の写真はうらんママさんアングルを工夫して撮影してもらったのでしょうね。

腕が良いから多少モデルに問題があっても素敵な写真になるんですね。
私も撮影お願いしちゃおうかな? それなりをそれ以上の出来上がりで♪(笑

うらんママ 2020年03月05日(木)19:30

>ジェナーママさん

あら・・・ワタシの撮影でよろしいのかしら?
明日のブログを見てからの方がいいかもですよ!
あんなことになっちゃうかも(* ´艸`)