個別表示

OH!花見2020〜早くも飽きちゃって編

アップロードファイル 830KBアップロードファイル 508KBアップロードファイル 426KB

シュネーちゃんのお家は窓をあければすぐ桜♪いいなぁ♪

背景に徹してくれているのはパパさんかしら?ご協力ありがとうございます<(_ _)>

シュネーちゃんの早くも飽きちゃっているお顔、いやはやなんとも。

シュネーちゃんはやっぱり花よりボールよね(^_-)☆
でも桜もシュネーちゃんも見られてココに来たみんなは大満足よ♪
シュネーちゃんファミリーのおかげ♪ありがと〜(^^)/~~~

エレンママ 2020年03月23日(月)07:28

シュネーちゃん

ベランダからお花見できるお家なんて、すごい!
なのに、この顔……(笑)

ブログでたっぷりお花見させてもらいました。
シュネーママさん、ありがとう。

エレンは朝からいっぱい血尿が出てしまい、心配です。
今日はパーマをかけに行こうと思っていたのに
もしかしたらキャンセルして獣医さんかも……(涙)

ジェナーママ 2020年03月23日(月)09:04

シュネーちゃんの近くには"桜"があるのねぇ。
シュネーちゃんにとっては"桜が何よ。それよりボールでしょう!"と、思ってますね。

ゆっくりお花見出来ないママさんたちは楽しませてもらってるんですよ(*^^*)

エレンママさん
エレンちゃん心配ですね。お大事にして下さい。
快復をお祈りします。

デュークのチーママ 2020年03月23日(月)10:34

素敵です!
桜とシュネーちゃん!
そうだよね、シュネーちゃんにとっては、
花より団子!でもなく、ボールだよね^o^

しばらくお花、楽しめそうですね。
ありがとうございました。

ボギーママ 2020年03月23日(月)11:15

シュネーちゃんのお家羨ましいなぁ。

芦花公園の高遠桜ってソメイヨシノより少し早く咲くんですね。
地元の桜はまだまだこれからの木もあるので
ブログのおかげで長くお花見が出来て嬉しい。

エレンちゃん心配ですね。
ママさん今日はパーマは辞めて病院に行きましょう。
早く良くなりますように!

シュネーママ 2020年03月23日(月)11:37

エレンちゃん、大丈夫ですか!?心配です!

うらんママさん、シュネーの不満顔に、コメントありがとうございます。この3日間は、公園に人が多く、シュネーにとっては、ストレスに溜まる日々でした。たくさんの子供達が、キャッチボールやサッカーをしているのに、自分だけがボールを出来ない事に納得できないようです(^^;;
いつもの広場で座り込んで、動かない…離れない…
私に怒られ、散歩もそぞろで、直ぐランに放り込まれました。

ファンタママ 2020年03月23日(月)12:57

見事な満開の桜ですね!
シュネーちゃんの不満も満開?

シュネーちゃんは色白だから桜が良く似合っていますよ^ ^

エレンちゃん、心配です。
今日は寒いから 身体冷やさないように。
早くなおってね

うらんママ 2020年03月23日(月)13:20

>エレンママさん

えれんちゃん いかがですか。
病院へはいかれましたか?大事に至らなければいいけれど…

しばらくは桜もパーマもあきらめて
エレンちゃんのお世話に専念されてください<(_ _)>

うらんママ 2020年03月23日(月)13:28

>ジェナーママさん

楽してこんなにきれいな桜とシュネーちゃんが見られて
最高!(^^)!

でも、桜以上に背景に徹する後ろ姿がいいわぁ( *´艸`)

うらんママ 2020年03月23日(月)13:30

>デューク君のチーママさん

ワタシは 花<ボール<団子♪ です(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2020年03月23日(月)13:32

>ボギーママさん

ブログのおかげで楽してお花見ができて嬉しい♪
ボギー君も桜をめっけたらカシャっとよろしく(^_-)-☆

うらんママ 2020年03月23日(月)13:44

>シュネーちゃん

連日、ワタシたちのためにお花見をしてくれてありがとう。
でもそうよねぇ。
シュネーちゃんの縄張りになんの断りもなくわんさわんさと人が押しかけて、
リードもつけずにボール遊びなんてしちゃっていたら、
そりゃ〜気にくわないわよねヽ(`Д´)ノプンプンよね。

なになに、そのうえママに怒られたの?
でも、ランに放ってもらえたのなら作戦成功ね(^_-)b
存分に走って、遊んでもらってね♪

うらんママ 2020年03月23日(月)13:51

>ファンタママさん

うんうん、白いシュネーちゃんは桜を邪魔せずにいいコラボですね。

でもファンタ君も桜をみつけたらぜひ撮ってみてください。
黒ピンクコーデはおとな可愛いの鉄板♪
きっとファンタ君と桜も似合うと思うんだぁ(*´ω`*)

エレンママ 2020年03月23日(月)14:47

皆さん、エレンのお見舞い、ありがとうございます。
土曜日に2週間効くという抗生物質とステロイドの注射を
打ってもらったので、しばらく様子を見るようにとのことです。

というわけで、美容院へ行きパーマをかけてきましたが、
なんと、フランケンシュタインと全く同じヘアスタイルにされた!
ひど過ぎる!

うらんママ 2020年03月23日(月)18:23

>エレンママさん

そうですかぁ(-。-)、心配ではありますが
症状をエレンちゃんには聞けないし、様子をみるしかないのですね。
しばしこらえましょう。

で、フランケンシュタインとは?
フランケンってパーマかけてましたっけ?

とにもかくにも、ふたりとも快方に?向かうよう祈ります(。-人-。)