個別表示

OH!花見2020〜垂れてます編

アップロードファイル 374KBアップロードファイル 333KBアップロードファイル 321KB

ジェナーちゃんから届いた野川沿いのお花見写真♪

ふふっ、パパさんもココでの年に一度の晴れ舞台 お背中( ´∀`)bグッ!

これはソメイヨシノかしら?
川沿いに咲く桜の枝は川の方へ大きく垂れがちですが、
安心して抱かれるワンコも力を抜いて垂れがちです。

桜もジェナーちゃんもよく垂れてますね( *´艸`)

エレンママ 2020年03月25日(水)06:31

見事な桜ですね。

うらんママさん、確かに……
桜もジェナーちゃんも垂れてる(笑)
しかも、抱っこされてる顔、
なんともいえない表情で、可愛いです。

うらんママ 2020年03月25日(水)07:15

>エレンママさん

ずっと抱いていたくなっちゃうお顔していますよね♪
でも抱いているパパさんにはこのお顔が見えない、残念(^^;)

シュネーママ 2020年03月25日(水)08:19

毎年、正面向いてくれないかなぁ〜♪と思っていますが、今年は、ちょっぴり横顔がわかるような?

ジェナーちゃん、ご褒美貰えた? by シュネー

ジェナーママ 2020年03月25日(水)11:13

野川の桜も随分と見頃になってきました。
今年のお花見は、散歩しながら眺めるだけで淋しいです。

でも、河川敷でお花見楽しんでいるご家族やカップルもいましたよ。しっかり距離をとって!

主人とジェナーのツーショット。
シュネーママさん 残念ながらご期待には添えません(笑
「ご褒美はもらえたよ♪」byジェナー

ボギーママ 2020年03月25日(水)13:00

ジェナーちゃん 桜に合わせたのね。
いいタレ具合!!

ワンコのみんなは桜なんてどうでもいいと思ってるかもしれないけど
人間にとっては一大イベントなのよ。
付き合ってね!

ファンタママ 2020年03月25日(水)14:51

ジェナーちゃんと桜も良く似合いますね。

うちも週末に喜多見寄りの野川に行きました。
河川敷を歩きましたが 水量が多くて
ちょっと怖かったです。

可愛いかわいいジェナーちゃんを抱っこして パパさんの目尻も垂れていますか?

うらんママ 2020年03月25日(水)18:33

>シュネーママさん

パパさんがこっちを向くとジェナーちゃんが後ろをむいちゃうから
やっぱり来年もこの向きでお願いするしかないかなっ(;´▽`A``

シュネーパパさんにも来年もよろしくお願いしますとお伝えください<(_ _)>

うらんママ 2020年03月25日(水)18:38

>ジェナーママさん

ライトアップが中止なのは本当に残念ですね。
ジェナーちゃん的には抱っこしてもらえて、ご褒美をもらえて、
ニッコリU´ω`*U桜に感謝ね♪

うらんママ 2020年03月25日(水)18:41

>ボギーママさん

そうよねぇ。
一大イベントなのに今年は自粛ムードで桜もがっかりよね。
せめてお散歩でじっくり眺めてあげましょう♪

うらんママ 2020年03月25日(水)18:44

>ファンタママさん

そりゃ〜パパさんの目じりも垂れてますよ。
それでわざと後ろ向きなのかも(* ´艸`)クスクス

デュークのチーママ 2020年03月25日(水)19:27

見事な桜です!!
ジェナーちゃんも、本当可愛いですね。
今日は、私も色々桜を見れて嬉しかったです。
ちゃんと、季節は巡ってきますね。

うらんママ 2020年03月25日(水)19:34

>デューク君のチーママさん

おぉ、こんな時間にチーママさんだぁヽ(^o^)丿嬉しい♪

チーママさんも今日は桜を愛でてきたのですね。
今は世の中どんよりですが、季節を感じて地に足をつけて
楽しむことも忘れずにいきましょう♪