個別表示

むちゅう(´ω`*)

アップロードファイル 21KBアップロードファイル 30KBアップロードファイル 33KB

ココちゃんたっちしておもちゃをGetした後は
もうむちゅうでカミカミ(´ω`*)
この時の後ろ脚なんとも可愛い♪大好きぃ♪

シュネーママ 2020年03月28日(土)06:54

そうですね!カミカミに夢中の時、よくこの姿を見ます(*^^*)

大型犬も小型犬も、みんなこの格好すると、ホント可愛いー♪

エレンママ 2020年03月28日(土)06:55

ココちゃん
股関節、やわらかいですねぇ。
このポーズ、エレンはしたことありません。

ジェナーママ 2020年03月28日(土)08:40

ココちゃん可愛い (*^^*)
夢中でカミカミしていたら シャッターの音で顔を挙げたのかしら。

人間は落ち着かない日々ですが、ワンコを見てると癒されますね。

うらんママ 2020年03月28日(土)10:34

>シュネーママさん

シュネーちゃんもしますか?
では、今度激写して送ってくださいね。
こんな世の中です。みなでワンコ見て和みましょう♪
ご協力お願いいたします<(_ _)>

うらんママ 2020年03月28日(土)10:39

>エレンママさん

ほぉ、エレンちゃんはしないのですね。
ちゃんと脚はそろえて横にするお姉さん座りなのね♪
期待をうらぎらないわぁ(*´ω`*)

それはそうと地元のエレンママさんにおうかがい。
この近くに室内ではくズボンとかスパッツみたいなもの、
昔はよく用品屋で1000円くらいでうっていたおばちゃん向きの楽なヤツ
売っているところをご存じないですか?
ちょっと介護で着替えがたくさんほしくなってきたので
安いのを洗い替えにいっぱい買いたいです。
ご存じでしたら教えてください<(_ _)>

うらんママ 2020年03月28日(土)10:41

>ジェナーママさん

あっ〜ジェナーちゃんもするわねぇ!!
よく見かけるもの!!!!!
しばらくジェナーちゃんにも会えないだろうし、
みんなの心の癒しに、ジェナーちゃんのお写真も待ってます<(_ _)>

エレンママ 2020年03月28日(土)14:18

うらんママさん

お伺いされても……
ライフあたりには?
ネットで売っていないでしょうか?

なんか元気、出ませんね……。

うらんママ 2020年03月28日(土)14:42

>エレンママさん

ネットで探しても生地とかはき心地とか不安で買えないんですよねぇ。
昔はあっちこっちで見かけたような気がするのですが、最近ゆっくり商店街を
歩く時間もなく…
今、ふらふら出歩くのもなんだし…とお伺いした次第です。
以前お会いしたあそこのライフには昨日行ってみたんですけど
どうもコレ!っちゅ〜ものがねぇ。

あんまり年よりじみたものは着てほしくないのよねぇ…

それはそうと、エレンママさんが元気がなさそうなので元気玉を一つ
エイッ(/・ω・)/●

エレンちゃんは完治しましたか? 明日はまた寒くなるとか雪だとか?
気を抜かず明日はお散歩控えめに(^_-)

シュネーママ 2020年03月28日(土)18:08

ドッグランも閉園になり、行きたがるシュネーをひっぺがすのが、大変です(^^;;

うらんママさん、そういうズボン、うちの実家のショッピングモールに、よく売っています。激安で、ゆったり仕様!丈ちょっと短い。母もたくさん持っています^_^
私はそこで3足350円という靴下を見つけて、思わず買ってしまいました!ものはちゃんとしているけど、柄は厳選しないと、甘々な可愛い柄ばっかりなの。

ボギーママ 2020年03月28日(土)20:41

ココちゃん可愛いあんよですね〜。
股関節が柔らかいのね。
うちではこの姿は見たことないな。

うらんママさんが欲しいパンツはきっとしまむらとかにあるんじゃないかしら?
でも近所にしまむらがない。。。
ちょっと検索
あ! 三軒茶屋にある!
私は行ったことないけどどうかしら?

あとは
車で行けるなら国領のイトーヨーカドーあたりかなぁ。

うらんママ 2020年03月28日(土)21:27

>シュネーママさん

そうそう、ドッグラン閉園ってうそぉ〜ん(゚Д゚;)っておもったわ。
ママさんたちもお話できないし、ワンコもストレス発散できないし
しばらくつらいですね( ノД`)

それはそうと、そうなの、主人の実家の方のショッピングモールには
ちょうどよさそげなのがあると思うのよ!
外出自粛でなかったら買いに帰省するのもいいけれど、
(。´・ω・)ん?電車賃と時間かけるのは本末転倒か?

うらんママ 2020年03月28日(土)21:30

>ボギーママさん

しまむらかぁ…仙川にあるじゃん!
ちょっとよさげな通販サイトをエレンママさんにも教えてもらったので、
今夜はそこでじっくり探してみて、外出自粛がとけたらチャリで仙川行ってみます。
ありがとぉ〜(^^)/~~~

うらんママ 2020年03月28日(土)22:04

>隠れファンのママさん

いつも陰からみまもり応援してくださりありがとうございます♪
メールでいい情報をくださりありがとうございます。

もう みんな だいすきぃぃぃぃぃぃぃぃ\(~o~)/