個別表示

秋散歩♪

アップロードファイル 614KBアップロードファイル 677KBアップロードファイル 575KB

久しぶりに華ちゃん姫ちゃんと会って秋散歩♪
ふたりのお散歩コースはたくさんあって道幅
も広いのですが、秋景色と撮れるスポットは
意外と少なめ…
なんとか見つけたイチョウの木の前でカシャ!
もちろんこのアングルですから、ワタシは地
面にしゃがみ込み…(゚∀゚)エヘッ

ドゥルルママ 2023年12月02日(土)07:50

華ちゃん、姫ちゃんおはよう♪
お散歩道が広くて歩きやすそう
ですね。
2人共カメラ目線バッチリですよ。
うらんママさんもグッジョブです。
大先生はどんな表情でうらんママさん
を見守っていたのかな?笑

うらんママ 2023年12月02日(土)09:03

>ドゥルルママさん

大先生は、あぁ…また始まった…と
他人のフリでリードだけ握るみたいな(笑)

ぱろ吉パパ 2023年12月02日(土)09:08

いつ見ても立派な耳、今度寝ている時の耳ね写真をお願いします。

うらんママ 2023年12月02日(土)09:50

>ぱろ吉パパさん

姫ちゃんのお耳は24時間警備だと思う♪
Pパパさん、今日の日照時間は8時間ほどだ
そうです。8時間パトロールでお願いします♪

エレンママ 2023年12月02日(土)10:10

華ちゃん、ニコニコ。姫ちゃん、シャキッ。
相変わらずの二人ですね。
いいな、こんな二人とお散歩。

ぱろ吉パパ 2023年12月02日(土)11:18

>うらんママさん、日照時間は10時間、朝は1時間巡回しましたがもう半分すぎてしまった。

華&姫&くまママ 2023年12月02日(土)11:55

この日はたっぷりとお散歩を堪能した二匹。

華は家が好きなのか?お散歩に出ても帰りたがる事しばしば。。。
動かなければお腹も減らないらしく、朝食は食べない事も。。。
反対に姫はどこまでも歩いていく子で、ご飯ももりもり食べます。

パロパパさん、姫は寝てる時も耳は警戒中ですよ!
飛行機耳になる時は、すごくうれしい時か、叱られている時です。
完全に下向きになることはありませーん。

うらんママ 2023年12月02日(土)12:52

>ぱろ吉パパさん

あと半分、頑張ってくださいm(_ _)m

姫ちゃんの寝耳、おカミさんが送ってくださっ
たので追加しておきます(^ー^)

うらんママ 2023年12月02日(土)12:57

>エレンママさん

ダブルデート的なやつです( ^∀^)ニコッ

うらんママ 2023年12月02日(土)13:03

>華&姫&くまママさん

姫ちゃんと一緒だったからか先導するように
前を歩いていましたよ♪姫ちゃんはオトナの
骨格になってツヤツヤでカッコよい(^_-)b

寝耳の画像、さっそく追加しました!
やっぱりセコム並みに警戒してくれています
ね(笑)

ドゥルルママ 2023年12月02日(土)13:30

私も姫ちゃんの寝姿の耳が
気になっていました。
見られて満足!満足です。
かなりアンテナ張ってますね(^^)

うらんママ 2023年12月02日(土)14:26

>ドゥルルママさん

満足してもらえて姫ちゃんママニッコリだと
思います♪
知らないワンコだったら側を通るにも緊張し
ちゃいますね(^◇^;)

ボギーママ 2023年12月02日(土)15:30

姫華ちゃんのお散歩道は銀杏も綺麗で素敵ね。
姫ちゃんと大先生とのお散歩はキリッとしているんだろうなぁ。
ボギーと私のゆるゆる散歩は大先生に見られたくない。 笑

そういえば昨日もぱろパパさんの1体と遭遇。
そしてモナちゃんとも一緒にお散歩できました。
姫華ちゃんもこの街までお散歩に来ませんか?

モナママ 2023年12月02日(土)18:15

私も姫華ちゃんに会いたいです^ ^
2枠目の華ちゃんの笑顔と姫ちゃんの表情が良すぎます!
寝耳、有り難く拝見致しました(*^^*)
話題のお耳か大人気な訳、写真でよくわかります♪

華&姫&くまママ 2023年12月02日(土)19:23

ボギーママさん、聖地を歩くと誰かに会えそうですねぇ
ウルトラマンに会いに行こうかなぁ

うらんママ 2023年12月02日(土)20:56

>ボギーママさん

ふふっ、大先生は大河のそちら側にはあまり
出没しませんし一体ですのでご安心ください♪

ぱろ吉パパさんは週末は何体かお休みかな?
         ( ̄∀ ̄)

うらんママ 2023年12月02日(土)21:06

>モナママさん

ふたりとも本当にいい顔してますね( ̄∀ ̄)
すれ違う人は98%くらいふたりを見ていて
ワタシはニヤける顔を引き締めるのが大変で
あーる(*´m`*)

うらんママ 2023年12月02日(土)21:07

>華&姫&くまママさん

動かないウルトラマンに会うよりもココの
仲間に会う方が簡単ですよ(笑)