個別表示

忘れず注文♪

アップロードファイル 43KBアップロードファイル 36KBアップロードファイル 71KB

エミアちゃんとビーちゃんのお家は食品や日用品など
宅配を利用しています。
最近新しく入会したところでは市販のものもたくさんあるらしく
とても便利だそうですよ♪

そうそう!ふたりのデザート小玉すいか♪
忘れず注文しなくっちゃ(^_-)-☆

エミアちゃんは何やらこんなものもほしいみたい…(* ´艸`)

エレンママ 2020年08月14日(金)05:52

ビーちゃんとエミアちゃん
スイカを買ってもらのね。
楽しみですね。

で、エミアちゃんは、シミ対策のクリームも?
ママのためよね?

うらんママ 2020年08月14日(金)06:57

>エレンママさん

それがね、エミアちゃんのママさんのお肌はとってもキレイで
このクリームはぜ〜んぜん必要ない感じ♪憧れちゃいます(*´ω`*)

それにひきかスイカを指すワタシの手、こんがり日焼けで
樹みたくなってるじゃん(´-∀-`;)これじゃ虫も止まるわな(涙)

ジェナーママ 2020年08月14日(金)10:46

毎日 暑いですね。
エミアちゃん、ビーちゃんママさんの注文にスイカを忘れてない事を確認しなくちゃね。

ジェナーもスイカが大好き!間違い、何でも大好きだったわ!

こんなに暑いとデイリーの買い物にも出かけたくないです。
宅配でお買い物が出来ると助かりますね(*^^*)

うらんママ 2020年08月14日(金)17:50

>ジェナーママさん

ふたりのスイカのページには付箋がはってあり、しっかり
マーカーでチェックもされていたので確認バッチリだと思います(^_-)-☆

ジェナーちゃんがカタログで自分で注文できたら
いろいろ頼みそうですね(〃艸〃)ムフッ