個別表示

ひまわり 

アップロードファイル 63KBアップロードファイル 52KB

ココちゃんと ひまわり みっけ!2メートルくらいあるかしら?

さすがに届かないので、手前の低い一本の前でカシャ!

ひまわり大好きっ!

エレンママ 2020年08月11日(火)08:25

ココちゃんにヒマワリ、よく似あいます。
ココちゃんの首輪とリードは、ヒマワリの葉っぱ色ですね。

ボギーママ 2020年08月11日(火)17:06

私もひまわり大好き!
夏〜〜〜っていう感じがしますね。

それにしても今日は暑かった。
ココちゃん大丈夫だった??

うらんママ 2020年08月11日(火)18:27

>エレンママさん

あっ、ホントだ葉っぱ色だ(@ ̄□ ̄@;)!!
そういえば、今朝このひまわりに葉っぱ色の野生のインコが
とまっていました。カメラ持っていなくて残念でした( ノД`)

うらんママ 2020年08月11日(火)18:42

>ボギーママさん

いやいや猛暑ですなぁ(´-∀-`;)
ちいさいこはひょいって抱っこして木陰や公園まで移動できるから
まだいいですが、この暑さ大きなワンコは日中は外出禁止ですな。