個別表示

お約束

アップロードファイル 56KB

おもてなしのあとの
お・や・く・そ・く (〃艸〃)ムフッ

この表情 好きだわぁ。
あっ、スイカの方じゃなくてアルト君よ(^_-)-☆

エレンママ 2020年07月20日(月)06:22

いい写真ですね。
アルト君の表情に癒されます。

シュネーママ 2020年07月20日(月)06:37

アルト君、良いお顔(*^^*)

スイカも一緒に、にっこりしています。

うらんママ 2020年07月20日(月)09:37

>エレンママさん

ワンコはたくさん我々を癒してくれるから、
今日もワンコのために頑張るぞ〜(^○^)/

うらんママ 2020年07月20日(月)09:39

>シュネーママさん

今朝は晴れてシュネーちゃんもニッコリね。
でもまた夕方から雨みたい・・・

シュネーちゃんの笑顔もみんなが待っていますので、
またお写真送ってくださいね〜(@^^)/~~~

ボギーママ 2020年07月20日(月)11:53

アルトくんの優しいお顔に癒されますね。
スイカをのせるバランス感覚も素晴らしい!

うらんママ 2020年07月20日(月)14:37

>ボギーママさん

お山の天気はどうですか?
ボギー君もいい顔してるかな?
こちら地元はいい青空です♪