個別表示

マロン君 おめでとう♪

アップロードファイル 144KB

今日から8月です。
そして今日はマロン君のお誕生日です\(~o~)/おめでと〜♪

ちなっちさんが駆け込みで教えてくれたのでなんとか間に合いました。
お祝いできて嬉しい♪♪♪
もう記念日だらけなので、みんな自己申告ね(*^▽^*)b
愛犬の大事な記念日はみんなでお祝いしましょう♪

マロン君、ママはもう君のいない生活は想像できないってさ。
愛されちゃってるねぇ(*´ω`*)
これからもそのマッチョなボディで家族を数々の危険から守ってあげてね。


ちなっちさんから皆さんへメッセージ♪

もふもふ族を家族に持つみなさん

お散歩大好きっ子を家族に持つみなさん

ご飯を食べずにすまし顔な家族を持つみなさん


        お疲れ様です!! 



マロン君、ちなっちさん 
これからもずぅ〜っとよろしくね(^_-)♪

エレンママ 2020年08月01日(土)08:58

マロン君、お誕生日おめでとう。

小さいのにマッチョなマロン君、
頼りがいがありますね。
これからもマロン家のボディーガードを頑張ってね。

ジェナーママ 2020年08月01日(土)10:29

マロン君 お誕生日おめでとう♪♪
マロン君にも"ハッピーバースデー"歌ってお祝いしましたよ(*^^*)

ちなっちさんご家族にとって、マロン君は身体は小さいけれどとても頼りになる存在ですね。

これからも、ちなっちさんに愛されるボディーガードとして活躍してね。
そのためにも、しっかり食べてマッチョさを維持してね。
今日は、お祝いにご馳走が並びますね(*^^*)

シュネーママ 2020年08月01日(土)10:55
晴れ

祝!お誕生日おめでとうー♪

マロン君は、何歳になったのかな?

ママさん、そうでしょう、そうでしょう!マロン君無しの人生なんて、お日様が西から登るくらい、あり得ない事でしょう(*^^*)

これからも、マッチョで元気なマロン君と、楽しい日々を過ごして下さい。

うらんママ 2020年08月01日(土)11:38

>エレンママさん

エレンママさん ありがとうございます♪

「エンダ〜〜〜〜〜〜〜ィア〜〜〜〜〜ィア〜〜〜〜〜♪♪♪」
ですね(*´ω`*)b

あれ? わかりますよね???

うらんママ 2020年08月01日(土)11:39

>ジェナーママさん

今日も歌ってくださったのですね。ありがとうございます。
ぜひ「エンダ〜〜〜〜〜♪」の方もお願いしますね(^_-)☆彡

うらんママ 2020年08月01日(土)11:43
晴れ

>シュネーママさん

誕生日はおめでたいですなぁ(*´ω`*)
マロン君にもまた新たな一年マルマルモリモリ楽しんでもらいましょう♪

さぁ梅雨明けだ!! 我われも頑張るっぺ!!

ファンタママ 2020年08月01日(土)13:53

Happy Birthday、マロン君\(^o^)/
何歳になったのかな?
誕生日を祝って長い梅雨も明けましたね!

スイカのくす玉に 大輪のハイビスカス、
マロン君にぴったりのデコレーション^ ^

ボギーママ 2020年08月01日(土)18:48

マロンくん お誕生日おめでとう〜〜〜!!!

マロンくんいつ見てもカッコいいなぁ。
マッチョなボディも、貫禄のあるお顔も大好きです。

ご家族のボディガード、これからも頑張ってね。
(うちの大きなモフモフよりずっと頼りになりそう)

ちなっち 2020年08月01日(土)18:54

みなさん
あたたかいお祝いコメントありがとうございます。
マロンは7歳になりました。
働き盛りから中年の仲間入りへ
といったところでしょうか(笑)

うちのマロンさん
けっこうハ−ドなボディーガードです。
弱きを助け強きを挫く というよりは
強きを挫き弱きも挫く という感じ
飼い主なのに私も時々襲われます(笑)
でも憎めないヤツ。

これからごちそうを振舞おうと思います!

うらんママ 2020年08月01日(土)20:13
晴れ

>ファンタママさん

ファンタママさん ありがとっ♪

マロン君にハイビスカス似合いますね。
ハイビスカス柄のアロハとか着せたくなっちゃうわ♪

うらんママ 2020年08月01日(土)20:14

>ボギーママさん

マロン君はいろいろ挫くらしいから、警備会社の人にしっぽ振っちゃうワンコよりは
確実に番をするわね(*´ω`*)b

うらんママ 2020年08月01日(土)20:18

>ちなっちさん

7歳かぁ、まだまだだな。
定年延長も当たり前の時代なので、これからもバリバリ挫いてもらいましょう♪

中年になると下腹がでてくるので、筋トレは継続でね(^_-)