個別表示

( ´∀`)bグッ!

アップロードファイル 337KB

みなさんHalloweenは楽しみましたか?
イーブイちゃんのこの写真 すっごくいいね!
( ´∀`)bグッ!
もしかしてこれを撮ったのはプロの写真家さん?
イーブイちゃんモデル犬みたいだわ。

モコちゃんを写真を載せようと思いつつも、
あまりにもいい写真でコチラを先出ししちゃいました♪
モコちゃんが気になる方、明日ものぞいてくださいね。

エレンママ 2020年11月02日(月)06:29

イーブイちゃん、

素敵な写真ですね。
これは永久保存版まちがいなし。

私もプロの撮った写真だと思います。
カレンダーにでも載せたいですよ。

うらんママ 2020年11月02日(月)11:12

>エレンママさん

カレンダー、新年一月からこの写真でもOKよね♪
イーブイちゃんのこの表情 ズルい(* ´艸`)

イーブイママ 2020年11月02日(月)12:32

シャンプーしに行くと毎回その月のテーマにあわせて
トリミングサロンで写真撮ってくれて、カレンダーにしてプレゼントしてくれるんです(^o^)
写真欲しさに毎月通ってます!
ちなみにトリミングサロンのお姉さんは携帯で撮ってるみたいでした。

うらんママ 2020年11月02日(月)15:26

>イーブイママさん

おぉ、カレンダーにしてプレゼントしてくれるとはなんとも嬉しいですね♪
携帯内臓のカメラでもこんなにきれいに撮れるんだぁ、
女優ライトも重要そう(*´▽`*)b
とりあえず懐中電灯でもあててだれかとってみようかな♪

ボギーママ 2020年11月02日(月)16:20

トリミングサロンのお姉さんが撮ってくれたんですか。
素晴らしいゎ。

しっかりモデル立ちでカメラ目線、
イーブイちゃん素敵〜。

うらんママ 2020年11月02日(月)19:33

>ボギーママさん

ボギー君もココでシャンプーしたら撮ってもらえるかもよ!
キリッと撮ってもらえるかも!!!!!!!

ジェナーママ 2020年11月02日(月)20:31

イーブイちゃん 素敵な写真です。
プロのカメラマンもビックリしますよぉ。

毎月、テーマに合わせて写真を撮ってくれるなんて嬉しいですね。
今月のテーマは何かしら?サンクスギビングでしょうか?12月は間違いなくクリスマスですよね♪

世界に一つだけのオリジナルカレンダーがつくれますね。

うらんママ 2020年11月03日(火)17:11

>ジェナーママさん

見落としてましたぁ(;´Д`)すみません。

で、今月はサンクスギビングですと!
まずい・・・何も浮かばない、どう乗っかろう(^^;)
急いで調べてみます(`・ω・´)ゞ