個別表示

モコちゃんです♪

アップロードファイル 218KBアップロードファイル 246KBアップロードファイル 502KB

みなさんはじめまして♪ただいま訓練中のモコちゃんです。

モコちゃんはマルチーズとプードルのミックス
略してマルプー♪♪♪のおんなのこ。

お目目くりくり、お耳にうっすら茶が入って二犬種のいいとこどりだわね(^_-)

モコちゃんはイーブイちゃんと仲良しになるのが最終目標?だとか。
訓練中はなかなか写真をとる余裕がないのでイーブイママさん経由で
お写真Getしました。
モコちゃんママさん、いろいろよからぬ噂は聞いているかもしれませんが、
そんなことないんですのよ。おほほほほっ。
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

エレンママ 2020年11月03日(火)06:18

モコちゃん、はじめまして。
名前の通り、もこもこでかわいいですね。
あどけない笑顔にご家族はメロメロでしょう。
訓練、楽しんでくださいね。

うらんママ 2020年11月03日(火)11:47

>エレンママさん

これはメロメロ間違いないですね(*´▽`*)b

白いワンコはお顔がはっきり見えて本当に可愛い♪
この時期は成長が目に見えてわかるとき、見逃さないよう
バンバンお写真とって送ってほしいです♪期待しましょう♪

ボギーママ 2020年11月03日(火)15:24

モコちゃん クリクリお目々がたまらなくかわいいですね。
こんなにかわいいと先生の訓練も甘〜〜くなるのかな??

そんなことはないです! って聞こえて来そうだけど・・・・。笑

イーブイちゃん仲良くしてあげてね!

うらんママ 2020年11月03日(火)17:15

>ボギーママさん

いや、そんなことある感じですよ(笑)

イーブイママ 2020年11月03日(火)17:19

モコの叔母さん?親戚?です!
犬好きのイーブイですが、モコのことは大嫌いです。
いつか仲良くなれると良いですが、、
モコもこのブログでいじられるのを楽しみにしてると思います!

うらんママ 2020年11月03日(火)20:10

>イーブイママさん

大嫌いって(^▽^;) 
モコちゃんとうまくおもちゃを介して遊べるようになるといいですね。

モコちゃんはさすがにいじれないでしょ。
そもそも白いワンコはいじったことないしなぁ…