個別表示

続・およげ!たいやきくん♪

アップロードファイル 407KBアップロードファイル 300KBアップロードファイル 394KB

たたた らったたらら たたた らったたらら〜♪

毎日 毎日 たのしいことばかり
ドッグラ〜ンは うちのお庭さ〜
ときどき ママに 抑えられるけど〜
そんなときゃ そうさ 逃げるのさ〜♪

という日々なので毎日大満足のヘソ天娘でありんす(* ´艸`)

シュネーママ 2020年11月07日(土)12:13

またシュネーだ!同じような写真ばかり、すみません。

いつまでも変わらないシュネーのヘソ天について、恩師であるうらんママさんに相談したところ、以下の回答^_^

シュ;まいにち、ヘソ天仕放題です。レディの嗜みは、若いうちに教えて置くべきだった(;_;)

う; 訓練に盛り込むべきでした。

シュ;イヤ、師匠にも、ぜひヘソ天してほしい(笑)

う; たしなみで、○○だけは隠しています。

シュ;師匠〜!今日も、磨きがかかっています!

う; あぁぁぁぁ、かわいい○○○○を作ってあげてー♪

シュ; 師匠の○○○○を、参考にさせて下さい。

う; オレンジと白のシマシマです。

昨日のコメントを思い出しながら、書いています。これは、実話ですね^_^

うらんママ 2020年11月07日(土)13:00

>シュネーママさん

おつかれさまです<(_ _)>
いやぁヘソ天画像の在庫があったものでつい・・・

シュ;師匠〜!今日も、磨きがかかっています!のメッセージと共に
ワタシにヘソ天娘の写真を送ってくれたのよね♪

ふと、○○にムネとかいれたらどうかしらなんて(〃艸〃)ムフッ

事実は小説より奇なり

エレンママ 2020年11月07日(土)14:30

今日もシュネーちゃんのヘソ天が見られて、うれしいわ。
これからもずっと、ヘソ天娘キャラでがんばってね。

うらんママ 2020年11月07日(土)20:32

>エレンママさん

三つ子のヘソ天100まででしょ(´∀`)