個別表示

お散歩でも♪

アップロードファイル 62KBアップロードファイル 96KBアップロードファイル 99KB

お散歩でも竹をくわえるモモちゃん♪
すれちがった子どもに二度見されて(*`艸´)ウシシシ

この時期のお散歩はついつい長くなってしまう…
ソメイヨシノの葉も赤く色づいていたので落ちばーとも少々。
お掃除のおじさんのためにまとめてみました(*^^)v

エレンママ 2020年11月09日(月)09:51

あ、また竹だ!
やたらと流行っているらしいですね。
折り畳み傘にも見えますが……(笑)

それより3枚目の写真のI love Momo-chan が素敵。

ジェナーママ 2020年11月09日(月)09:56

おはようございます!
今朝は、北風が冷たくて 寒いですね。

モモちゃん、かっこいい!
子どもが二度見!わかる、わかる。(^^♪
私なら、来た道バックして振り返ってもう一度正面からモモちゃんを見るわよ。

モモちゃんを二度見した子は、おともだちに「禰豆子みたいなわんこがね……」と、話してますよ。

葉っぱのアート? アルファベットの”I”とハート?
I LOVE モモちゃんかな?

ボギーママ 2020年11月09日(月)11:01

確かに今竹を咥えてお散歩していたら二度見されるでしょうね。

写真を見てちゃんと竹に見えていたのに
エレンママさんのコメントを読んだら折りたたみ傘にしか見えなくなっちゃった
笑笑

うらんママ 2020年11月09日(月)11:15

>エレンママさん

折り畳み傘、雲行きが怪しい時にこうして持たせたらいいですね♪
緑の折り畳み傘流行るかも!!

3枚目、わかっていただけて嬉しい(∩´∀`)∩

うらんママ 2020年11月09日(月)11:17

>ジェナーママさん

ワタシは突然バックして不審な動きをするジェナーママさんが
見たいです(笑)

そうそう、ハート! 
これならお掃除のおじさんも喜んでくれるかな?と(笑笑)

うらんママ 2020年11月09日(月)11:20

>ボギーママさん

ですね(^▽^;)。

まあモモちゃんにはどっちでもいいかも(〃艸〃)ムフッ

シュネーママ 2020年11月09日(月)18:29

モモちゃん、竹筒を加えていると、周りの注目度が高いでしょ(*^^*)

3枚目、モモちゃんが居なくなっちゃうと、対象物が居なくなっちゃうので、お掃除のおじさんの為に、‘you’を残しておいては!?キャッキャ(^ー^)

うらんママ 2020年11月09日(月)20:47

>シュネーママさん

豆柴カットと竹でかなりの注目度でしたよ(*`艸´)

あっ、そうね。モモちゃんが抜けると???だわね。
じゃぁ、うちから連れいって立ってもらおうかなキャッキャ\(´▽`*)/