個別表示

友がいれば・・・

アップロードファイル 31KBアップロードファイル 35KBアップロードファイル 37KB

あと3か月ほどで15歳になるアルト君、お昼寝の時間も
年々増えてきました。
とはいえ、寝てばっかりじゃ足腰がね(*´▽`*)b
というわけで、友の魅力をかりて動いてもらいましょう♪
人もワンコもひとりだとおっくうなことも、友がいれば…です。
みなさん、ワタシの老後もつきあってくださいね(^_-)

エレンママ 2020年11月10日(火)06:52

アルト君、もうじき15歳ですか?
立派ですね。しゃっきりしています。
モモちゃんと楽しそうです。

うらんママさんの最後の言葉、そのままお返しします。
というか……すでにお付き合いいただいているわ。
あ、これからも、ということで……。

うらんママ 2020年11月10日(火)08:04

>エレンママさん

   \(~o~)/ やったぁ〜♪うれしい♪♪♪

シュネーママ 2020年11月10日(火)08:20

アルト君、モモちゃんと遊んだの^_^楽しそう。

もうすぐ15歳なんて、素晴らしい事です。

蘆花公園のドッグランに遊びに来るワンコたちも、15歳が、最長かな。

老後って、何歳からでしょうねー?まだまだ皆さん、やりたい事やっている感じがします^_^

うらんママ 2020年11月10日(火)08:30

>シュネーママさん

ドッグランに15歳のこいるんですね。いい犬世ですねぇ(*´ω`*)

老後かぁ・・・
そうねぇ、病院とか保険とかの話ばかりになったらかしら・・・? 
マズイ、もうしてるじゃん(´-∀-`;)

ボギーママ 2020年11月10日(火)15:27

アルト君いい笑顔ですね。
大型犬の15歳って素晴らしい!羨ましい!!

老後かぁ
何歳からなのかな・・・・。
自分で決めたらいいのよね?

ボチボチかなぁ。。。 

うらんママ 2020年11月10日(火)17:29

>ボギーママさん

写真受け取りましたよぉ〜(^^)/~~~
ボギー君も若いこからしっかり元気をわけてもらったようで( ´∀`)bグッ!
明日アップさせていただきますね♪

そうそう、老後は自分で決めたらいいのよ。ボギママさんは
まだまだぜんぜんボチボチではないけどね(^_-)
ワタシは早めに老後をはじめて楽しもうと思ってるの♪
だって老後って自分の時間がたくさんあるのよね?
やりたいこといっぱいあるんだぁ♪さすがにコロナも落ち着いて
いるだろうからみんなとご飯食べたり旅行とかも行きたいなぁ…