個別表示

お山便り 2/2

アップロードファイル 52KBアップロードファイル 54KBアップロードファイル 83KB

ボギー君、シロさんへ愛注入♪
こんなにべったりだと、下山したらシロさんロスになるのでは?と
ちょっぴり心配です(~_~;)

お山の若い娘さんに二頭引きなんてしてもらっちゃったりもして
残り少ないお山の日々を満喫中のボギーくん。

地元に帰って来たらガッカリ…なんてことにならないよう
地元の皆さん、気を引き締めてお迎えしましょう(*´ω`*)b

エレンママ 2020年11月12日(木)08:03

はい、腕を広げてお待ちしています。

うらんママ 2020年11月12日(木)08:52

>エレンママさん

ワタシもぉ  \(~o~)/

デュークのチーママ 2020年11月12日(木)11:34

ボギーくん、素敵な写真ですね!
シロさんとの写真、かわいい☆

今月下山予定とのこと、
楽しみに待ってます^o^

うらんママ 2020年11月12日(木)12:01

>デューク君のチーママさん

ゴールデンは犬種として一番甘えん坊な気がするのですが
おたくのお坊ちゃま”も”では( ̄ー ̄)ニヤリ

ファンタママ 2020年11月12日(木)12:57

ボギー君、地元では大勢のマダムがお待ちしてますよ〜
早く帰っておいで〜
こわくないよ〜

ボギーママ 2020年11月12日(木)15:56

ふふふ
この一枚目は、愛注入しているようにも見えますが、
お散歩の途中での水分補給写真です。
小さい携帯用の水入れに大きな顔を突っ込んでいつも仲良く飲んでいます。

二枚目は近所の小学生の女の子にリードを持ってもらっています。
初めはボギーが大きすぎてちょっと怖がっていましたが、今では慣れてくれて
二頭引きも余裕です!
まぁ、お山の別荘地内限定ですけどね。

マダムのみなさまに会えるのを楽しみにしていま〜す♪

うらんママ 2020年11月12日(木)16:31

>ファンタママさん

ふふっ、大勢のマダムはちょっと引くかも(^▽^;)

ちなっち 2020年11月12日(木)16:33

え〜〜
小学生の、しかも女の子が大型犬の2頭引きですか!
すごいし羨ましいです。
でもこれはリードを持つ相手をちゃんとわかって
歩ける2頭を褒めるべきなのかもしれませんね。

あ〜〜
私もボギー君を両手を広げてお迎えしたい!
いつになったら会えるかなぁ・・・

うらんママ 2020年11月12日(木)16:37

>ボギーママさん

下の水たまりはボギーくんの涎ではなかったのね!!
大きい子の涎はすごいなぁって思っていたの、そっかそっかぁ〜。

それにしても水入れ小さすぎでしょ、まったく見えません(~_~;)

シュネーママ 2020年11月12日(木)16:52

ボギー君、帰ってきたら、ぎゅーって抱きしめて、あれやこれや、入念にチェックしたいと思います(*^^*)

もちろん、ボギーママさんも、お待ちしております!

うらんママ 2020年11月12日(木)21:33

>ちなっちさん

ほんとですねぇ。
ワクチンが我々のもとに届くのはいつでしょう。
安心して会えるようになったら、また会いましょうねぇ(^_^)/~

うらんママ 2020年11月12日(木)21:35

>シュネーママさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
だいぶ痩せてカッコよくなったらしいから入念にチェックしてあげて♪