個別表示

かわいこちゃんを・・・

アップロードファイル 85KBアップロードファイル 88KBアップロードファイル 73KB

かわいこちゃんをハートで囲ってみました♪

ラウラちゃんのこのお洋服 好きだぁ(*´ω`*)

ボギーママ 2020年11月14日(土)08:32

ラウラちゃんのこのお洋服私も好き (^∇^)
とてもよく似合ってます!

こんなかわいい子を連れて歩いたらお散歩もきっと違う世界なんだろうなぁ。

うらんママ 2020年11月14日(土)09:00

>ボギーママさん

おぉ、お早い!
おはようございます<(_ _)>

そうね、お散歩は別世界。
踏まないように気をつけて歩かなきゃだもの♪

エレンママ 2020年11月14日(土)09:19

ラウラちゃん
ハートが完成するまで、待て、待てって待たされたよね。
お付き合い、ありがとうって、言ってくれた?

うらんママ 2020年11月14日(土)11:26

>エレンママさん

ラウラちゃんは小さいから集める葉っぱも少ないし
ティファールケトルくらいしか待たせてないわ♪
”ありがとう”は心をこめて言いましたっ(`・ω・´)ゞ

シュネーママ 2020年11月14日(土)12:27

ギャルソン風のお洋服、とってもラウラちゃんに似合うわー♪

うらんママさん、「かわい子ちゃんを囲う」って、ちょっと意味深(*^^*)

うらんママ 2020年11月14日(土)14:24

>シュネーママさん

ギャルソンがわからないワタシですが、こういうやつなのね(^^;)
シュネーちゃんも囲ってほしい?ほしいのね!!今度ねっ(〃艸〃)ムフッ