個別表示

まけじと。

アップロードファイル 130KBアップロードファイル 74KBアップロードファイル 63KB

久ぶりにチャオ君と会えました(*´ω`*)
相変わらずの甘えん坊さんでいっぱい抱っこしちゃった♪
モモちゃんとも一緒にあるいたのですが、ダックスなので
モモちゃんにまけじと必死の歩調(〃艸〃)ムフッかわゆし。

ファンタママ 2020年11月15日(日)13:28

チャオ君、モモちゃん キレイな紅葉楽しめましたか?

スタスタ歩くモモちゃんと必死に並走するチャオ君
3枚目のふたりの表情がカワイイ!
モモちゃん、今年は豆柴シーズンが長い?

うらんママ 2020年11月15日(日)16:37

>ファンタママさん

モモちゃんは9月にもう一度刈り込んだそうですよ。
ロングヘアーを思いだすのにちょっと考えてしまうくらい豆柴カットが
定着してきてますね(^▽^;)

シュネーママ 2020年11月15日(日)16:47

チャオ君、甘えん坊なのですね(*^^*)

短い脚で立って、抱っこ抱っことせがむ姿は、とっても可愛いです。

頑張って歩くチャオ君を、見つめるももちゃん、待ってあげているのかな?

うらんママ 2020年11月15日(日)17:10

>シュネーママさん

必死な感じか現れちゃってるでしょ(^_^;)

そういえば久しぶりにダックスを抱っこしたら
胴の長さをあらためて感じました(笑)