個別表示

帰省中の・・・

アップロードファイル 46KB

シュネーちゃん、ママさんのご実家へ帰省中の一コマ。

いやぁ〜、気持ちよさそうに寝てますねぇ 真ん中で(^-^;

いくらでも見ていられるこの寝顔、きっといい夢でもみてるのね。
あんパンでも食べてる夢かなぁ(*´ω`*)

ゆっくりご覧のみなさま、念のためにご連絡。
今日は週のはじまり月曜日、今週もほどほどにがんばりましょう♪

エレンママ 2020年11月16日(月)06:24

ドッグランも、わが家も、ご実家も
わたしが中心のシュネーちゃん。
幸せだなぁ……。

ボギーママ 2020年11月16日(月)06:42

シュネーちゃんの寝顔いつまでも見ていたいなぁ。
私も朝からほっこり幸せです!

クッションを使わないところにシュネーちゃんの硬派なところが感じられます。

うらんママ 2020年11月16日(月)07:14

>エレンママさん

もしかしたら、知らず知らずに我々もシュネーちゃんを中心に
回っているのかも(゚Д゚;)

うらんママ 2020年11月16日(月)07:23

>ボギーママさん

硬派って(〃艸〃)ムフッ
でも確かにフリフリよりは革ジャンが似合うかも♪

シュネーママ 2020年11月16日(月)11:55

あれ!またシュネーだ!それも、ただ寝ている写真!?

なぜだー♪あんぱん?あーアレですか。

先日、シュネーは、お供えしたあんぱんを、食べました(^^;;

普段、テーブルの上の物には、手をつけないのですが、大好きなパンが、裸のまま置いてある誰もいない部屋。
煩悩に負けました....
丸々1個見事に消し去り、夕方、私が戸を閉めに行って、発覚!
既に、夕飯もあげていたので、ひっくり返すと、パンパンのお腹!証拠十分で、逮捕しました(*^^*)

うらんママ 2020年11月16日(月)16:39

>シュネーママさん

裸のままって言われると"あんぱん"でもちょっと照れるわ(^_^;)

ジェナーママ 2020年11月16日(月)16:55

シュネーちゃんママのご実家で寛いでますね(*^^*)心地よいのねぇ。

シュネーちゃん あんパン一つたいらげなのですか(笑っ
パンパンのお腹でばれちゃったのね。

"大好きな物"があったんだものね、我慢できなかった気持ち分かるわよ(^_^;)

うらんママ 2020年11月16日(月)17:49

>ジェナーママさん

小型犬にあんパン一個は満腹でしょうね(^^;)
夏に食欲がないって言っていたこが ねぇ(*`艸´)ウシシシ

ファンタママ 2020年11月16日(月)18:00

お供えのあんパン!丸ごとあんパン!
夏場の超少食シュネーちゃんが!

食欲の秋、あんパン美味しいよね^ ^

シュネーママ 2020年11月17日(火)08:35

>ファンタママさん

シュネーは、夏の分を取り戻すかように、食べています^_^

ファンタ君は、どうかしら?