個別表示

別行動

アップロードファイル 84KBアップロードファイル 108KBアップロードファイル 114KB

モモちゃん、今日は影と別行動♪

あれっ?みなさんはついてきてる? ついてきてねっ(^_-)

エレンママ 2020年11月17日(火)06:43

今度は落ち葉じゃなくて、お水アート?
モモちゃん、そっくり。
上手すぎます!

モモちゃんは全然、興味ないみたいですが……。

うらんママ 2020年11月17日(火)07:51

>エレンママさん

そうそう 落ち葉がきれいにはかれていたもので(^^;)

モモちゃんはお散歩より家で遊ぶ方が好きみたいなのですが、
せっかくの小春日和なのでいっぱい歩きましたぁ♪

シュネーママ 2020年11月17日(火)08:27

お水アート、モモちゃんに、似てるー♪

モモちゃんの影かと思ったわ!

今日もいい天気(*^^*)

うらんママ 2020年11月17日(火)18:35

>シュネーママさん

今日もいい天気でしたね(*´ω`*)たくさん遊びましたか?

寒くなる前にいっぱい遊んでおかなくちゃ♪
あっ、シュネーちゃんは寒くても遊ぶのよね(^^;)

ボギーママ 2020年11月17日(火)18:47

すごっっ

うらんママさんの才能炸裂!!

でもモモちゃんには水たまりにしか見えてないのかな
ザンネ〜〜ン

うらんママ 2020年11月17日(火)22:11

>ボギーママさん

バァ〜〜〜〜〜ン!
才能破裂  (〃艸〃)ムフッ