個別表示

go to♪

アップロードファイル 33KBアップロードファイル 29KBアップロードファイル 42KB

go to事業に乗っかってふたりも奈良薬師寺東塔へ♪

なんちゃって(〃艸〃)ムフッ

これはママさんのお知り合いが趣味で作られたそうですよ。
エミアちゃんとビーちゃんならこのサイズでも十分にご利益が
ありそうなので、お参りして記念写真なんぞ撮ってみました♪

コロナのワクチンが皆にいきわたるようになったら、
ママさんにはぜひ本物に参っていただきましょう♪

エレンママ 2020年11月18日(水)08:25

うわぁ、すごーい!
趣味で薬師寺東塔を……。

ビーちゃん、エミアちゃん、大きな御利益がありますように。

うらんママ 2020年11月18日(水)11:41

>エレンママさん

今日のぞいてくれた皆さんにも何かご利益があるかも♪

安心して出かけられようになったら、どこ行こうかなぁ・・・
エレンママさんはどこ行きたいですか?

ボギーママ 2020年11月18日(水)22:00

これを趣味で作るってビックリ!

エミアちゃん、ビーちゃんみたいなお顔しないとご利益が減っちゃうよ。

うらんママ 2020年11月19日(木)07:04

>ボギーママさん

このような精巧な大作を目の当たりにすると思わず声が出ます。
ワタシもお水や葉っぱでなく頑張るぞ!!!