個別表示

ファンタ先輩出動!

アップロードファイル 74KBアップロードファイル 65KBアップロードファイル 62KB

ファンタ先輩がリンちゃんのお勉強のお手伝いをすべく
出動してくれました(`・ω・´)ゞ

ワタシもリンちゃんに初対面♪
いやいや かわいいのなんのって(*´ω`*)

とても慎重なリンちゃんは優しいファンタ君でも緊張気味でしたが
興味はあるみたいでちらちらとファンタ君を見つめていました♪
もぉ かわいいのなんのって♪♪♪

エレンママ 2020年11月20日(金)10:13

ファンタ君、お勤めご苦労さまです。
(あ、やくざ映画のセリフみたい?)

2枚目のリンちゃん、首をかしげてかわいいこと。
うらんママさんがメロメロなのもわかります。
リンちゃん、お勉強、がんばってね。

ボギーママ 2020年11月20日(金)10:30

ファンタ兄貴、お勤めご苦労様です。
(より やくざ映画に近ずけてみた。笑)

リンちゃんは慎重派なのですね。
優しい先輩とお勉強してお友達たくさん作ってね!

うらんママ 2020年11月20日(金)14:09

>エレンママさん

ハイテンションでおどろかしてはいけないとワタシはまだ抱っこは
させてもらえずでしたが、
もぉもぉずっと見ていられるかわいこちゃんでした♪

兄貴のお勤めぶりはすっかり板についたものです(*^^)v

うらんママ 2020年11月20日(金)14:12

>ボギーママさん

ファンタ兄貴の顔はまったくみえていませんが、大先生べた褒めの
お勤めっぷりでしたよ♪

ジェナーママ 2020年11月20日(金)16:47

ファンタ先輩 お勤めご苦労様です。

可愛いリンちゃん、先輩から色々と教わって下さいね(*^^*)
応援してますよ。

うらんママさん 早く抱っこ出来るようになると良いですね。

ファンタママ 2020年11月20日(金)20:40

あらあら、可愛い後輩ですね!
ファンタは兄貴らしくお勤めできたのかしら?

ファンタは高倉健さん並みに不器用なので、お役に立てたか心配です

シュネーママ 2020年11月20日(金)21:03

わぁ〜可愛い!リンちゃんの仕草に、人間一同、メロメロですね^_^

そしてファンタ君、八千代の卒業生らしく、優しく優秀な先輩となって、教えてあげたんですか。

いいなぁ、優しい先輩!生徒会長タイプかしら?モテモテなイメージです(*^^*)

うらんママ 2020年11月21日(土)09:28

>ジェナーママさん

うんうん(*゚▽゚*)
抱っこしたらはなさないかもですけどね~
(≧∀≦)

うらんママ 2020年11月21日(土)09:35

>ファンタママさん

いいお勤めでしたよ。
ファンタいいね!は大先生の決まり文句です。
ファンタ君も大先生を見るとひゅんひゅん言ってます。
何んといっているのでしょう?

ヘアカットも仕草も知能も健さん並みに魅力満載ですな♪
ちょっとずるいデス。

うらんママ 2020年11月21日(土)09:39

>シュネーママさん

ファンタ君は生徒会長というよりも横でおチャラけて
でもいざというときは一番力を発揮して女子のハートを
釘付けにするタイプです。