個別表示

リンちゃん選りすぐり♪

アップロードファイル 81KBアップロードファイル 75KBアップロードファイル 83KB

訓練中にはなかなか写真を撮る余裕がないものなので
同行した時はここぞとばかりシャッターを押してみる。

撮れたとれたぁ〜\(~o~)/
みなさんにもかわいいリンちゃんの選りすぐりをお福分け(^_-)♪

エレンママ 2020年11月21日(土)09:06

リンちゃん、すごく真面目で素直そう。
このすべすべな短毛、撫でてみたいなぁ。

ジェナーママ 2020年11月21日(土)10:13

リンちゃん 可愛いですね。
落ち葉とのシチュエーションがまた素敵。(うらんママさん流石です!)
うらんママがメロメロになるの分かります。

リンちゃんが短い足でトコトコ一生懸命歩く姿を想像しちゃいました。

うらんママ 2020年11月21日(土)11:30

>エレンママさん

短毛ちゃんはあったかいんだからぁ〜♪
タッキーお兄ちゃんもあったかかったなぁ(*´ω`*)

すごく真面目で素直そう・・・とワタシも言われてみたい。

うらんママ 2020年11月21日(土)11:34

>ジェナーママさん

おちばーとしたかったんですけど一緒だったんでねぇ(^▽^;)

リンちゃん、ちゃんと顔をみながらトコトコトコトコ。
大先生の横に並んで歩いていたからかなり頑張っていた
ことと思います。 

ボギーママ 2020年11月21日(土)18:38

リンちゃんほんとに真面目で素直そう!
そしてお利口そう!

うちの親族の家にいるダックスとは顔つきが全然違う。笑
やっぱり犬は飼い主に似るのだろうか・・・・・。

うらんママ 2020年11月21日(土)18:55

>ボギーママさん

お利口そうも言われたい(*゚▽゚*)

ワンコは似るわね〜飼い主さんに!
だから余計に可愛くなっちゃうのよね(´∀`)

シュネーママ 2020年11月21日(土)21:57

えっ!!!!似るの・・・?