個別表示

これって♪

アップロードファイル 68KBアップロードファイル 81KBアップロードファイル 66KB

ココちゃんとファンタ君を・・・

これって昭和の発想かしら(^▽^;)

エレンママ 2020年11月22日(日)11:14

はい、そうでしょうね。

シュネーママ 2020年11月22日(日)12:43

昭和のアイドル曲が、ブームになっているのだから、きっとこれも、流行るかも!?

平成組のお二人、どうでしょうか〜?

ファンタママ 2020年11月22日(日)16:23

小学生の頃、黒板に落書きしましたよね

2枚目のファンタ、まんざらでもなさそう…
へらへらしてますね
ココちゃん、ありがとう(^^)

うらんママ 2020年11月22日(日)17:35

>エレンママさん

我われの大好きなメールもそろそろ肩身が狭い感じです。
一緒に若者についていきましょうね!!!

うらんママ 2020年11月22日(日)17:37

>ジェナーママさん

ほぉ〜、昭和のアイドル曲がですかぁ〜。
ジェナーママさんは流行に敏感なのでいろいろと勉強になります♪
これからもよろしくお願いしまっす(`・ω・´)ゞ

うらんママ 2020年11月22日(日)17:40

>ファンタママさん

だいじょうぶ。多少へらへらしていても、黒い毛色で
キリッと見えてます(^_-)-☆

黒板もそろそろなくなるんだろうなぁ・・・