個別表示

禁断の・・・

アップロードファイル 79KBアップロードファイル 70KBアップロードファイル 73KB

ママさんのご実家で、また禁断の扉を一つ開いてしまった模様(^^;)
シュネーちゃん5歳にして初ヨーグルトでこのお顔(*´ω`*)

お腹が大丈夫そうなら来年の夏に食欲が落ちたらフードに
ヨーグルトがけかな?

でもヨーグルトだけなめておしまいだったりして(* ´艸`)

シュネーママ 2020年11月23日(月)07:03

うらんママさん、はっやーい!送ったばかりなのに、載せていただき、ありがとうございます^_^

シュネー、あまりの美味しさに、この表情!目がいっちゃっています(*^^*)

ジェナーちゃんが、ヨーグルトを舐めている姿を思い出し、シュネーにもあげてみました。

最初は恐る恐る、その後は、高速で舐め舐め。すっかり無くなっても舐めていました(^^;

エレンママ 2020年11月23日(月)08:06

シュネーちゃん
よっぽど美味しかったのね。
本当にお目目がいっちゃってますね。

うらんママ 2020年11月23日(月)09:55

>シュネーママさん

おはヨーグルト(*´ω`*)/

こんな顔をみせてくれるシュネーちゃんが一緒だと
お母様もうれしいでしょうなぁ。
いい親孝行ですね♪

うらんママ 2020年11月23日(月)09:56

>エレンママさん

はてしなくいっちゃってますね(^^;)
今日も外は強い風が吹いていますが、シュネーちゃんはこんな日も
走ってるんだろうなぁ・・・(^-^;

ファンタママ 2020年11月23日(月)19:00

シュネーちゃん、新たな扉を開けたんですね!
ウットリした顔…かわいいですね〜
次はどんな扉が開くのかなぁ、納豆とかどうでしょう?

ボギーママ 2020年11月23日(月)20:14

シュネーちゃんのウットリお目々かわいい〜〜〜〜。

ヨーグルトの最後を舐める子って多いですよね。
シュネーちゃん今度からママがヨーグルト食べ始めたらヨダレが出ちゃいそうね。笑

うらんママ 2020年11月23日(月)20:44

>ボギーママさん

おかえり〜( ^_^)/~~~

ヨーグルトって最後のなめやくのはずが、一口分もう一口分と
残量が増えてワンコが喜ぶパターンよね。