個別表示

3歳になりました♪

アップロードファイル 54KBアップロードファイル 26KBアップロードファイル 94KB

イーブイちゃん11月22日で3歳になりましたぁ♪
遅ればせながら お誕生日おめでとぉ\(^o^)/

昨日届いたこの写真は一緒に岡山の温泉に行ってお祝いを
したときのものだそう♪
手作りの浴衣をかしてもらってカシャッ!この桶に温泉を汲んで
ワンコも温泉につかれるそうな。
いやはや、ワンコも温泉に入る時代が来ちゃいましたよ。
令和 おそるべし!!

フェアリーなドレスの一枚はいつものイーブイちゃんのイメージとは
ちがって、これまたいいですな。
3歳になってちょっと色気もでてきた感じ、これからはいっそう
イーブイちゃんから目がはなせませんな。

近年人間界はいろいろとあるけれど、今の時代だからできる
ワンコとの楽しみもたくさん増えましたね。
新しい一年もイーブイちゃんがたくさん楽しい時間を過ごせますように☆彡

エレンママ 2020年11月25日(水)06:38

イーブイちゃん、
お誕生日、おめでとう。
早いですね。もう3歳になりましたか?
おねえさんぽくなりましたね。

岡山の温泉でたのしんできたんですね。
桶に温泉を入れて……新しいアイディア。
気持ち良かったかな?

そういえば、昨日はスーパーに行くとき、ぱろ吉君の訓練中をしているうらんママさんに会いました。
帰りはボギーママさんに会いました。
なんて偶然。ラッキーな日でしたよ。

うらんママ 2020年11月25日(水)08:38

>エレンママさん

犬も温泉につかるときれいになるのかしら?
イーブイちゃんいつも以上に素敵でしょ♪

岡山はなかなかの距離ですがいい思い出になったこと間違いなし!
イーブイちゃんがいてこそのこのお宿♪ワンコのために
選んでいるようで、
実はワンコの力で家族が楽しむ機会をもらっている。

ワンコとの生活は楽しいことばかりではないですが、
どのおうちもワンコのおかげで日々は濃く豊かになっているのは
間違いないですね(^_-)b

そうそう、昨日は…ちらっとかお見かけしなくても会えると
すっごくテンション上がります。ワタシもいい一日でした♪

ファンタママ 2020年11月25日(水)13:59

Happy Birthday, イーブイちゃん!

ラベンダー色の靴と髪飾りはうらんママさんからのプレゼント?
浴衣もとっても似合っています!
ますます素敵なレディですね

うらんママ 2020年11月25日(水)14:33

>ファンタママさん

お祝いしてくださりありがとうございます♪

そうそう、ワタシからのささやかすぎるプレゼント(^▽^;)
おしゃれ度をアップさせてみたのですが、正直自分がおしゃれなんて
したことがないからよくわからなくて(苦笑)

ジェナーママ 2020年11月25日(水)16:08

イーブイちゃん お誕生日おめでとう♪♪

3歳ですか。素敵なレディです。
うらんママさんからレディに相応しいプレゼントもらいましたね。
これからも、ご家族様と楽しい時間を過ごしてね。(*^^*)

温泉良いなぁ。満喫しましたか?

一日も早く気兼ねなく温泉へ行けるようになってほしいですね。

ボギーママ 2020年11月25日(水)17:28

イーブイちゃんお誕生日おめでとう!
かわいい浴衣と温泉で素敵なお誕生日でしたね。

桶の中でワンコも温泉につかれるの?
いいなぁ
うちはお湯がなくなっちゃいそうだけど・・・・・。


昨日はひっさしぶりにうらんママさんに会えて、
その後エレンママさんとも会えるなんてほんとにラッキーでした♪

イーブイママ 2020年11月25日(水)17:50

お祝いありがとうございます♪
かわいいカチューシャに靴に
バースデー湯ケーキまで!!!
前よりおもちゃで遊んでくれなくなって
少しさみしいですが、3歳も元気いっぱい過ごしたいと思います。
ちなみに温泉はあんまり好きじゃなかったようです笑

シュネーママ 2020年11月25日(水)18:32

お誕生日おめでとう!イーブイちゃん^_^

もう3歳ですか?あっという間ですね(*^^*)

たくさんプレゼントもらったかしら。

一番印象が強いのはやっぱりうらんママ画伯の絵よね!

温泉マークをバースデーケーキに変えるなんて発想、思いつかないワン(^_-)

うらんママ 2020年11月25日(水)18:43

>ジェナーママさん

温泉いいですよねぇ。
もうすこし近場ならジェナーちゃんを連れて行きたいのでは?
ワタシは温泉よりも温泉地のお土産屋さんで働きたい!!
みんなにお饅頭売りたい!!

うらんママ 2020年11月25日(水)18:47

>ボギーママさん

ボギー君の場合、お湯をくみ取ってママさんが桶ですね!(^^)!
浴衣は人間用で大丈夫かな。
ボギー君の頭にタオル、似合いそうだわぁ♪

うらんママ 2020年11月25日(水)19:10

>イーブイママさん

3歳、早いものですねぇ。
あらら、あまり遊んでくれないのですか?おもちゃをポイッってやって
途中から甘えてくる感じかしら?
ナデナデの方が気持ちいいんですかねぇ。

温泉は・・・(~_~;)
あと5回くらい行ったらハマるんじゃないかしら?
頑張って連れて行ってあげてくださいね♪
いい時間を過ごしているワンコの写真は皆が幸せになれます。
これからもたくさん送ってください、楽しみに待っています♪

うらんママ 2020年11月25日(水)19:17

>シュネーママさん

せっかくのいい写真ですがお祝いの気持ちで描き加えちゃいましたぁ、
こんなことくらいしかできないので(;´▽`A``

あぁ、あの100万円があったら何かプレゼントできたのに…

イーブイママ 2020年11月25日(水)19:37

たまに遊ぼうとおもちゃ持ってきますが寝てることのが多くなりました。
いま気付きましたが、もしや風呂桶に3の文字を入れて
もらってますか?!
すごい、しかも木になじんでる笑!!
ありがとうございます笑!

うらんママ 2020年11月26日(木)06:18

>イーブイママさん

ふふっ、入れました(〃艸〃)ムフッ