個別表示

クリスマスフェア2023 かわいこちゃん編

アップロードファイル 418KBアップロードファイル 427KBアップロードファイル 492KB

もうじきクリスマスだよ!かわいこちゃんたち
集まれー♪\(^o^)/
というわけで、
左から むぎちゃんイーヴイちゃんモナちゃん
このサイズのこたちなら、もう何してもOK♪
みんな、8べぇとあそべあそべー\(^o^)/

ドゥルルパパ 2023年12月20日(水)07:33

ちっこい子たちが集まってるー♪

その中でもやっぱモナちゃん1番ちっこい(^^)

うらんママさんの遊んでる時の声がなんか想像できてしまう笑

うらんママ 2023年12月20日(水)08:17

>ドゥルルパパさん

あははは、なんか想像されてる(笑)
たぶんそれで合ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

ドゥルルママ 2023年12月20日(水)08:34

わぁーい!タイトル通りの
可愛い子ちゃんばかりだぁ。
でも8べぇが倒されている笑笑
誰の仕業かなぁ?

ぱろ吉パパ 2023年12月20日(水)08:44

この仲間だとモナちゃんもちょっと小さいくらい、誰かのしっぽで飛ばされてることもないかな笑笑笑。むぎちゃん、イーヴイちゃん茶プートリオの姫をよろしくね。

うらんママ 2023年12月20日(水)09:09

>ドゥルルママさん

イーヴイちゃんとモナちゃんで8べぇを嗅ぎ
まくり倒しておりました(笑)みんななら匂い
がするのかもな…

うらんママ 2023年12月20日(水)09:11

>ぱろ吉パパさん

ふふっ、姫は我が領地のように走り回ってま
したから心配ご無用ですね( ̄▽ ̄)

ボギーママ 2023年12月20日(水)10:39

8べえが大きく見える!  笑
8べえはみんなの匂いが染み付いているからきっと不思議な匂いがするんだろうなぁ。

うらんママ 2023年12月20日(水)11:09

>ボギーママさん

そうね、いろんな匂い♪♪♪
8べぇの内臓はワタシの服だしね( ̄∇ ̄)

モナママ 2023年12月20日(水)12:40

えぅ!8べぇの内蔵がうらんママの服!
では、フォルムの可愛さだけでなく、
皆が嗅ぎまくるのも大人気の秘密なのですね!
どこでも我が物顔の我が娘、、、ちょっと恥ずかしい。
8べぇ前の写真なんてちっちゃいのになんか堂々とみえる(・・;)

イーブイちゃん、またご縁があって嬉しいです♪
むぎちゃん優しいお目目女子感が可愛いですね!
たくさん遊んでもらったみたいで
ありがとうございました^ ^

うらんママ 2023年12月20日(水)13:44

>モナママさん

モナママさん えぅ!って未知の声だしてる
なんて可愛いのかしら♪ワタシの中ではモナ
ちゃん以上にモナママさんにキュンです(/∀\*)

華&姫&くまママ 2023年12月20日(水)20:58

今日はちっちゃいお姫様達ですねー。
おもちゃを引っ張りっこしても、破ける事はないわねぇ(笑)

うらんママ 2023年12月20日(水)21:27

>華&姫&くまママさん

おもちゃも壊れないし、指で持つくらいで
お相手ができる。このサイズのワンコの遊び
はおままごと並に平和です(*^^*)