個別表示

エレンちゃん おめでとう

アップロードファイル 178KBアップロードファイル 125KBアップロードファイル 360KB

エレンちゃん お誕生日おめでとう
大変な手術を乗り越えて元気に12歳を迎えら
れて本当に嬉しい( ;∀;)

エレンちゃん的にはお祝いのティアラなんて
ちっとも嬉しくなさそうだけれど、ママさん
は嬉しくて被せずにはいられなかったよう(笑)
しっかり前撮りして送ってくれました(^ー^)♪
エレンちゃん、すっごく綺麗だよ!

今日はいつも以上にパパさんに抱っこしてもら
って、ママさんにはナデナデしてもらって、
ご飯はお誕生日増し増しをしてもらおう!
今日はあれもこれもねだっていいよ♪
これからもエレンちゃんの笑顔と健康を8べぇ
と一緒に強くつよーーーく願っています♪

ぱろ吉パパ 2023年12月22日(金)05:29

エレン姫12歳のお誕生日おめでとうございます。どこまでがママさんに着せてもらったのかわからない、8べえとかも笑笑笑。

うらんママ 2023年12月22日(金)06:36

>ぱろ吉パパさん

お祝い一番乗りですね
ありがとうございまーす*\(^o^)/*
実写の被せ物は全てエレンママさんです(笑)

シュネーママ 2023年12月22日(金)06:41
晴れ

ハッピーバースデー!エレンちゃん、おめでとう!!!

最近のエレンちゃんは、以前ほど、嬉しくなさそうなオーラが伝わってこない。
年と共に、些細なことに動じなくなったのね、良いこと、良いこと!
来年は、今年以上に、されるがままのエレンちゃんを、楽しみにしています(^ー^)

エレンママ 2023年12月22日(金)07:09

うらんママさん、お祝いありがとう。
朝早くから、ぱろパパさん、シュネーママさんもありがとうございます。

二度の大手術を乗り越え、念願の12歳のお誕生日を迎えることができました。
本当によく頑張った。

シュネーママさんのコメント、うれしいような、そうでないような。
エレンでさえ年取ると丸くなるのかなぁ?

うらんママ 2023年12月22日(金)07:32

>シュネーママさん

お祝いとこれからのエレンちゃんも楽しみに
してくださり、ありがとぉ\(^o^)/
みんなすっかりされるがままに慣れてきまし
たね。エレンちゃんまでもが慣れるとは…
継続は力なり( ̄∀ ̄)ニヤッ

華&姫&くまママ 2023年12月22日(金)07:38

エレンちゃん、お誕生日おめでとう!!

羽付きのティアラ素敵ぃ、お姫様だわ。
よーく見るとネックレスもつけていますね
ママさんの宝石箱からお借りしたものかしら?
これが似合うのは、エレンちゃんしかいないわ。

寒い日は手術の後が痛むといいます、
暖かいお部屋でパパさんのお膝に乗って過ごしてね!

うらんママ 2023年12月22日(金)07:52

>エレンママさん

今年は喜びの分、盛りましたねー(笑)
おめでとうございます♪♪♪♪♪♪♪♪♪

術後にぐるぐると巻かれて細くなったエレン
ちゃんの尻尾をふと思い出しました。
本当によく頑張りました。ママさんも毎日の
ように雑巾を持ってお掃除していた時期があ
りましたね。先のことはわからないけれど、
諦めないって大事だなということをエレン
ちゃんに教えてもらいました。

年取ると丸くなる…ん?
エレンちゃんはともかく、エレンママさんは
丸くなんてならないでくださいね( ̄∀ ̄)ニヤッ

うらんママ 2023年12月22日(金)07:57

>華&姫&くまママさん

おぉ、朝からおカミさんのメッセージ!
こだくさんでお忙しい朝にありがとうござい
ますm(_ _)m
このネックレス、HappyBirthdayの文字が
つらなっているみないなのです。どこで誰が
探してきたのやら(笑)
今日のエレン家は、いいこだねー可愛いねっ
綺麗だねー、うちのこ最高!とエレンちゃん
の名を呼びっぱなしかもな(^ー^)

ドゥルルママ 2023年12月22日(金)08:02

エレンちゃんお誕生日おめでとう♪
もふもふなティアラにピンクのリボン!
エレンちゃんにお似合いすぎますよ。
ロングネックレスもキラキラ素敵ですよ。
今日は思いっきりパパさん、ママさんに
甘えてね!

モナママ 2023年12月22日(金)08:19

エレンちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ティアラもネックレスも素敵、とてもお似合いで
優しいお顔ですね♪
パパさんママさんにたくさん愛情もらってる感じと
8べえも労ってる感じがほんわかと伝わります!
楽しいお誕生日を過ごして下さいね^ ^

ドゥルルパパ 2023年12月22日(金)08:55

エレンちゃん12歳おめでとうございます♪

大きなオペを乗り越えてとのこと聞くだけでも胸が熱くなります!

これからもずっと穏やかに過ごしてください(^^)

うらんママ 2023年12月22日(金)09:20

>ドゥルルママさん

お祝いメッセージ続々だ!ドゥルルママさん
ありがとうございます♪
みんなにお祝いしてもらえてエレンちゃんは
幸せだな♪

うらんママ 2023年12月22日(金)09:27

>モナママさん

モナママさん、ありかとぉ(^_−)−☆
今日は皆さんからのお祝いで早くも楽しい
お誕生日になっているはず♪
近くの綺麗なエレンお姉様にはこれからも
輝いていてもらいましょう♪

うらんママ 2023年12月22日(金)09:33

>ドゥルルパパさん

ドゥルルパパさん、お祝い感謝ですm(_ _)m
犬と暮らし、犬仲間が増えてからパパさんの
胸は忙しいですね( ̄∀ ̄)ニヤリ

エレンママ 2023年12月22日(金)14:47

皆様、エレンにお祝いの言葉をありがとうございます。
アルト君がお空に行ってしまったので、もしかしたらエレンが最長老になったでしょうか?
これからの一年も元気で頑張りたいです。
皆さん、よろしくお願いします。

ボギーママ 2023年12月22日(金)15:31

エレンちゃん12歳のお誕生日おめでとう!
ピンクのふわふわティアラよく似合っていますよ。
(エレンちゃん的には何やられちゃっているんだか・・・・の表情だけど。笑 )
遠いところまで行って大きな手術をして本当によく頑張りましたね。
すっかり元気になってよかった。
犬嫌いのエレンちゃんだったから、以前は10メートル以内には近寄れない感じだったけど、最近はかなり譲歩してくれてありがとう。 これからもよろしくね。

うらんママ 2023年12月22日(金)15:36

>エレンママさん

12歳ではまだまだです(^ー^)ディディ君は
来年の2月に17歳を迎えてくれるはず♪
みんな元気にどんどん歳を重ねましょう♪
パパさんママさんもね(^ー^)

うらんママ 2023年12月22日(金)15:39

>ボギーママさん

エレンちゃんを治してくれた神の手を持つ
先生をご存知なだけに今年のお誕生日はぐっ
と来ることでしょう。
先生へエレンちゃんの元気報告をしてくださ
りありがとうございます♪
あと2年もすればふたりは腕をくんで歩ける
はずよ。ボギーくん、頑張れ!

ちなっち 2023年12月22日(金)17:22

エレンちゃん お誕生日おめでとう♪

まだまだお若いエレン姫!
かわいいリボンの素敵なティアラと
キラッキラなネックレスがとってもお似合いだけど…
表情はいつも通りの下向き矢印な感じね。
でもいいの、いいの それでこそエレンちゃんだから!

これからも家族みんなで元気に素敵に歳を重ねて
くださいね〜♪

うらんママ 2023年12月22日(金)18:32

>ちなっちさん

遠くからお祝いに駆けつけてくれてありがと
うございまするm(_ _)m
ワタシもエレンちゃんにまけないくらいティ
アラとキラキラネックレスが似合うよう歳を
重ねます( ̄∀ ̄)b

ファンタママ 2023年12月22日(金)20:18

Happy Birthday, エレンちゃん!
素敵なかぶりもので魅力増し増しです^ ^
嬉しそうじゃないけど、まわりは大喜びしてるから我慢してるのね
大人ですね

これからもご家族に愛されてHappayに歳を重ねてくださいね

うらんママ 2023年12月22日(金)21:17

>ファンタママさん

こんばんわん♪
お祝いメッセージありがたき幸せ(^∇^)
エレンちゃんは大人なのかぁ…我々も大人に
ならなくちゃかなぁ…でも大人になったら
サンタさんにプレゼントもらえないかもだし
あと3日はこどもでいよう、そうしよう♪